芸能

朝日奈央がまさかの艶ネタ?「先端を刺激され続ける絵」にファン大興奮!

 このところバラエティで大活躍中の朝日奈央が、バラエティ番組でまさかの艶ネタを披露し、ファンが大興奮したという。5月5日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系)では「野呂VS朝日 仲直りフレンドパーク」と題し、同番組のアシスタントを務める野呂佳代と朝日の不仲を解消させるという企画を放送。ここで二人が演じたお笑い芸のコピーについて、テレビ誌のライターが語る。

「この二人は以前、にゃんこスターの『リズム縄跳び』を本家を超える勢いで完コピしてみせた芸達者コンビ。この日も朝日がリズムネタ芸人のアクセルホッパー、野呂が相撲芸人・あかつの持ちネタをみごとな完成度で再現してみせました。そして最後に二人は、吉本新喜劇のすち子と吉田裕が鉄板芸としている『ドリルすんのかい せんのかい』に挑戦。野呂がすち子役を、朝日が吉田の役を務め、ネタの披露を始めたのです」

 その「ドリルすんのかい せんのかい」とは、すち子が柔らかい棒を使って吉田のバストトップにドリル攻撃を仕掛けるというもの。何度もドリル攻撃を受け止める吉田が「ドリルすんのかい!?」と連呼し、すち子がわざと棒を引っ込めたタイミングで「せんのかーい!」とツッコミを入れるというものだ。本家では吉田が上半身をモロ出しにするものの、女性の朝日はさすがにシャツを着たままのトライだったが、そのドリルっぷりはなかなかみごとだったようで…。

「野呂はシャツの上から朝日のバストトップに向けてドリル攻撃を敢行。最初のうちは寸止めでしたが、そのうちだんだんと体に当たるようになり、途中からは明らかにドリル棒がバストトップ付近を責め続けていました。結局ドリル攻撃は48回にも及び、おそらく10回以上はバストトップに命中していたはず。この様子には、急所を直撃された朝日が『あん♪』という艶声をあげてしまうのではと変な期待感まで抱いてしまいましたね。ともかく女性芸能人であの胸ドリルを受けきることができるのは、朝日をおいて他にはいないことでしょう」(前出・テレビ誌のライター)

 アイドリング!!!在籍時から艶っぽさとは無縁で、番組MCのバカリズムからは「少年」呼ばわりされ続けてきた朝日。しかし24歳となった今、女っぽさも身についてきたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚