芸能

朝日奈央がまさかの艶ネタ?「先端を刺激され続ける絵」にファン大興奮!

 このところバラエティで大活躍中の朝日奈央が、バラエティ番組でまさかの艶ネタを披露し、ファンが大興奮したという。5月5日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系)では「野呂VS朝日 仲直りフレンドパーク」と題し、同番組のアシスタントを務める野呂佳代と朝日の不仲を解消させるという企画を放送。ここで二人が演じたお笑い芸のコピーについて、テレビ誌のライターが語る。

「この二人は以前、にゃんこスターの『リズム縄跳び』を本家を超える勢いで完コピしてみせた芸達者コンビ。この日も朝日がリズムネタ芸人のアクセルホッパー、野呂が相撲芸人・あかつの持ちネタをみごとな完成度で再現してみせました。そして最後に二人は、吉本新喜劇のすち子と吉田裕が鉄板芸としている『ドリルすんのかい せんのかい』に挑戦。野呂がすち子役を、朝日が吉田の役を務め、ネタの披露を始めたのです」

 その「ドリルすんのかい せんのかい」とは、すち子が柔らかい棒を使って吉田のバストトップにドリル攻撃を仕掛けるというもの。何度もドリル攻撃を受け止める吉田が「ドリルすんのかい!?」と連呼し、すち子がわざと棒を引っ込めたタイミングで「せんのかーい!」とツッコミを入れるというものだ。本家では吉田が上半身をモロ出しにするものの、女性の朝日はさすがにシャツを着たままのトライだったが、そのドリルっぷりはなかなかみごとだったようで…。

「野呂はシャツの上から朝日のバストトップに向けてドリル攻撃を敢行。最初のうちは寸止めでしたが、そのうちだんだんと体に当たるようになり、途中からは明らかにドリル棒がバストトップ付近を責め続けていました。結局ドリル攻撃は48回にも及び、おそらく10回以上はバストトップに命中していたはず。この様子には、急所を直撃された朝日が『あん♪』という艶声をあげてしまうのではと変な期待感まで抱いてしまいましたね。ともかく女性芸能人であの胸ドリルを受けきることができるのは、朝日をおいて他にはいないことでしょう」(前出・テレビ誌のライター)

 アイドリング!!!在籍時から艶っぽさとは無縁で、番組MCのバカリズムからは「少年」呼ばわりされ続けてきた朝日。しかし24歳となった今、女っぽさも身についてきたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」