芸能

天才テリー伊藤対談「壇蜜」(3)和英辞典でいろいろされて…

テリー 前から不思議なんだけど、壇蜜さんは写真週刊誌とかにスキャンダルを全然撮られないよね?

壇蜜 アハハ、ちょくちょく噂にはなっているんですけどね。例えば、稀勢の里さんとか(笑)。

テリー それはただの噂でしょう。いつも男性と夜を共にしていそうな雰囲気なのに、おかしいなと思って。もしかして最近はしてない?

壇蜜 ちゃんとしていますよ。サラリーマンの方を家に呼んで(笑)。

テリー その人は、恋人ってこと?

壇蜜 いえ、なぜか私に怖い印象があるらしくて、恋人の関係までに発展させるのが、なかなかに難しくて(苦笑)。最近も、見送った恋があるんですよ。水商売をやっていた時の知り合いから紹介された若い男の子で、私は「いいな」と思っていたんですけど、年が10コ下だったんです。

テリー ということは、27歳か。いいじゃん。

壇蜜 このままだと、彼のこれからの可能性を、私が握り潰してしまう感じがして。だから、チューだけして放流しました(笑)。

テリー なんだよ、エッチはなし?

壇蜜 はい。その人とは、チューだけ(笑)。

テリー その前は、どういう恋愛をしていたの?

壇蜜 恋愛というか、逆ナンパが多いです。例えば、家に帰る途中で私から声をかけたりしますよ。

テリー え~、有名人なのにすごいことをしてるな。さすがに相手も「あっ、壇蜜だ!」って気づくでしょう?

壇蜜 気づきますけど、そこでポカンとするような人を狙うんですよ。声をかけられてキャッキャ喜ぶような、生きがいい人はダメ。何回か会って、気が合ったら家に呼びます。今まで2、3人は来ていると思いますけど。

テリー それ、よく週刊誌に撮られないな。

壇蜜 弱っている人を狙っているから(笑)。

テリー でも、それって壇蜜さんらしくないよ。結局それは本気の恋愛じゃなくて、つまみ食いじゃない。俺、壇蜜さんには文学で描かれるような、仕事をすっぽかして無断で1週間姿を消すぐらいの恋愛をしてほしいんだよ。それこそ、お互い殴り合いながらも愛を確かめていく、みたいな。

壇蜜 アハハハ。でも、それは昔やりすぎたから、もういいかもしれないです。首を絞められて「お前を殺して、俺も死ぬ」みたいな関係が、26歳ぐらいの時から数年続いていたので。

テリー えっ、またなんで首を絞められたの?

壇蜜 彼の言い分では「一緒に入ったバーのバーテンに色目を使っていた」と。もちろん、そんなこと全然していないんですが、家に帰ってから怒り始めて、まず和英辞典で殴られて、首を絞められました。このまま死んじゃうんだろうな、って思いましたから。

テリー 文学というよりサスペンスだよ(笑)。その彼、よっぽど自分に自信がなかったんだな。

壇蜜 とある会社の社長でしたけど、そうなんですかね。その人とは、最後まで別れる、別れないで大揉めしましたから。

テリー じゃあ、今はもっと楽な恋愛がいいか。

壇蜜 うーん、自分は100%幸せより、ちょっと大変なぐらいがいいんだろうな、と思っています。自分自身がこれまでしんどい思いをしてきたので、今は私がしんどい人を支えてあげなきゃ、と思っちゃうんですよ。だから、何かのジャンルの“駆け出し”とか“卵”みたいな人とおつきあいするといいんじゃないかな、と思っています。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身