芸能

欅坂46平手友梨奈、7月ライブで「センター復活」が囁かれる有力根拠!

 ファンが待ち望んだ瞬間がもう間もなくで見られるかも?

 欅坂46が、昨年も実施して大好評だった野外ワンマンライブ「欅共和国2018」を今年も7月20日~22日の3日間で行うことを発表した。同イベントは昨年スタートした初の野外ワンマンライブで、2日間で約2万5000人を動員しており、今年は日程を3日間にパワーアップして帰ってきた。案の定、ライブチケットは争奪戦となり、ファンクラブ会員を対象としたチケット先行抽選では残念ながら落選してしまったというファンの悲しみの声がSNS上で多数見受けられている。

 また、そんな大注目のライブだが、昨年末のNHK紅白歌合戦のステージを最後に、ステージでパフォーマンスする姿が見られなくなった同グループのセンターである平手友梨奈が、今回のライブで復活するのでは? という噂が浮上している。

「欅坂46のスマホ向けゲームアプリ『欅のキセキ』で、今回のライブチケットがゲームのランキング上位者にプレゼントされるというイベントを実施中です。そのイベントでは、ユーザーは推しメンを1人選択して、そのメンバーを推しメンに設定したユーザー内で1位を目指し、各メンバーごとのランキングで1位となったユーザー合計38名がライブに招待されるというもの。ただ、現在活動休止中の原田葵や影山優佳、休養中の志田愛佳といったメンバーに選択した場合は、今回のライブに参加しないことが想定されているためにランキングの1位となってもライブチケットをゲットすることはできないと注意事項に記載されています。しかし、休養こそしていないものの、長らくステージから遠ざかっている平手についての記載がなく、平手を推しメンに設定してランキング1位になった場合もライブチケットが手に入るということもあり、平手がこのライブで約7カ月ぶりにステージ復帰するのではないかと予測されているようです。平手は休業はしていないだけに当然といえば当然ですが、初主演映画『響 -HIBIKI-』の撮影も終えていますし、これから夏シングルをリリースするという時期にも差しかかっていますから、このあたりでの復帰は現実的でしょう」(アイドル誌ライター)

 思えば、昨年8月に行われた全国アリーナツアーの初日のアンコールパートで舞台袖で倒れるというハプニングが起こって以降、平手がステージ上で笑顔を見せることがめっきりなくなっていた。それから約1年が経つこのタイミングで元気な平手の姿が見られるかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!