芸能
Posted on 2018年07月13日 12:57

天才テリー伊藤対談「重本ことり」(3)つきあいたいのに実際は…

2018年07月13日 12:57

テリー そういうことを言っているのは、私生活が潤っていないからだよ。さっさと男でも作っちゃえばいいんだよ。

重本 彼氏、できないんですよ‥‥いつも都合のいい女になってしまうんです。

テリー そりゃそうだ。仕事第一なんだから、彼氏に尽くす気ないでしょう。

重本 いいえ、尽くす気満々です。でも、好きになる人が、私のことを好きになってくれないので。

テリー 例えば、どういう男性と知り合うの?

重本 私、同業者が多いです。いわゆるアーティストみたいな。

テリー あ~、歌ったり踊ったりしている人。そうすると、向こうもわがままなんじゃないの。

重本 そうです。基本、遊んでる人ばかりですね。

テリー でも、つきあうんでしょう?

重本 それが私、つきあえないんですよ。だから、セフレになってばかりなんです。

テリー セフレ!! ずいぶんとすてきな言葉だけれど(笑)、それは問題だね。彼氏がいたことはないの?

重本 本当におつきあいしたのは1人だけです。

テリー じゃあ、その他の男性は全部セフレ?

重本 セフレは何人もいましたね。同時進行で複数いた時期もありましたけど、今はいないです。

テリー へー、そんなことになったりするものなの。

重本 全然ありますよ。

テリー 今話してる、ことりさんの雰囲気とはずいぶん違う、予想外の話になってきたなァ(笑)。いや、驚いた。

重本 私、最近はこういうこともバラエティーで赤裸々に語っているんですけど、やっぱりそういう反応が多いんですよ(苦笑)。ファンの人たちからも「事務所から命令されて、キャラ作りのために無理やり言わされているんじゃないか」とか言われるんですが、これが素の私だということを知ってほしいんです。

テリー おもしろいね。さっきまでは気の強いリーダーだと思っていたけど、この短い間にことりさんの全然違う面が出てきているよ。

重本 そうなんです。私、セフレから上にいけない女でもあるんです。

テリー セフレとは言うけどさ、基本、相手とつきあいたいからエッチするんでしょう?

重本 はい、もちろん。でも、絶対そうはならないんですよ。

テリー なんでそう言い切れちゃうの。

重本 例えば、相手と一緒にお仕事して、だんだん親しくなって、まず「御飯に行こう」みたいな流れになるとしますよね。たいていの場合、「俺の家で食べよう」ってことになるんですよ。家に行くっていうことは、つまりそういうことなんだなって思いますよね?

テリー えっ、いきなり相手の自宅? そんなの、心配だったら「レストランに行きたい」って素直に言えばいいじゃない。

重本 言えないですよ。だって、嫌われちゃうかもしれないじゃないですか。

テリー そんなことで嫌われないよ。で、何か食べたらエッチするんだろう? そしたらどうするの。

重本 いたしたら、そのまま帰ります。

テリー え、彼の自宅でしょう。普通、泊まるんじゃないの?

重本 うーん‥‥その人のことが好きすぎて、家にいる時間が長すぎることで嫌われちゃったら、とか考えちゃうんです。だから、絶対に泊まらないし、忘れ物もしないように注意しています。本当はもっと一緒にいたいんですけれど‥‥。

カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/6/24発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク