芸能

天才テリー伊藤対談「ゆきぽよ」(2)つきあっていた彼が詐欺罪で逮捕!?

テリー ヤンキーの女の子だと、かなりモテるようになったんじゃないの?

ゆきぽよ そうですね。中学生の時はすごく目立っていて、他校から見に来る人がいたり、その時は調子に乗っていました(笑)。

テリー 彼氏はいた?

ゆきぽよ 14歳の時に初めてデキました。最初は地元のギャル男で。

テリー そこもまた、いかにもな感じだ(笑)。じゃあ、ゆきぽよは、どんな感じで男性とおつきあいするの?

ゆきぽよ 男中心で動くことは絶対しないですね。逆に、振り回しちゃうことのほうが多いです。

テリー いいね、まさに魔性の女じゃん。例えば、どんな感じになっちゃうの。

ゆきぽよ 高校生になってからつきあった人、地元の先輩で職人さんだったんですけれど、つきあいだしてから仕事を辞めちゃったんですよ。

テリー えっ、またなんで。

ゆきぽよ 私はいつも学校をサボって早く帰っていたから、ちょうどお昼には暇で、そのことを彼氏にメールすると、仕事を切り上げて迎えに来てくれたんですよ。そしたら、1年ぐらいした頃に「もう、仕事辞めちゃった」って。それからは学校の行き帰り、車で送ってくれて、毎日デートしていました。

テリー 仕事より、デートを優先しちゃったのかよ。しょうがないな。しかも毎日会ってて、飽きないの。

ゆきぽよ 2人だけじゃなかったので。地元のイトーヨーカ堂のフードコートで何か食べたりしていたら、友達が集まってくるんですよ。

テリー それが毎日?

ゆきぽよ 毎日。夏は「海行こう!」って盛り上がったら、20人くらいでワーッと行ったり、みんなで集まってワイワイやるのが、もう楽しくて。

テリー 青春だねェ。でもさ、おかしくない? 彼氏は仕事辞めちゃっているんだから、お金がないはずだよね。デート代なんか、どうしてたのさ。

ゆきぽよ 悪いことやっていたんですよ。私、今までに5人の男性とつきあったんですけれど、そのうち4人が留置場か鑑別所に行っているんです。

テリー あ、それ聞いたことあるな。俺、そういう話が大好物だから教えてよ。ちなみに、悪いことって?

ゆきぽよ 受け子。どこかのおばあちゃんちなんかにウソの電話をして、よく「俺の後輩に金を取りに行かせるから」って言うじゃないですか。

テリー あぁ、特殊詐欺の被害者から、直接現金を受け取る係だ。

ゆきぽよ そう、それ。

テリー ゆきぽよは、彼氏がそんなことやってることは知ってたの。

ゆきぽよ 知らないです。私も怪しいと思っていたんですよ。毎日暇で、いつでもデートをしてくれて、お金もいっぱい持ってるから「なんで?」って。そしたら「俺は、株で稼いでいるデイトレーダーだ」って。

テリー ハハハ、職人からまさかの転職だ。

ゆきぽよ でも、私はそれを聞いて「そうか、頭いいんだ」なんて思っちゃった(笑)。それから、すぐ捕まっちゃったんですけど。

テリー そうか、でも彼はゆきぽよを巻き込みたくなかったから、そんなウソをついちゃったのかも。ある意味、ゆきぽよの身を案じていたんだよ。

ゆきぽよ 心配させたくなかったら、詐欺なんかするなって話です。

テリー うーん、それはまさしく正論だ(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”