芸能

天才テリー伊藤対談「ゆきぽよ」(2)つきあっていた彼が詐欺罪で逮捕!?

テリー ヤンキーの女の子だと、かなりモテるようになったんじゃないの?

ゆきぽよ そうですね。中学生の時はすごく目立っていて、他校から見に来る人がいたり、その時は調子に乗っていました(笑)。

テリー 彼氏はいた?

ゆきぽよ 14歳の時に初めてデキました。最初は地元のギャル男で。

テリー そこもまた、いかにもな感じだ(笑)。じゃあ、ゆきぽよは、どんな感じで男性とおつきあいするの?

ゆきぽよ 男中心で動くことは絶対しないですね。逆に、振り回しちゃうことのほうが多いです。

テリー いいね、まさに魔性の女じゃん。例えば、どんな感じになっちゃうの。

ゆきぽよ 高校生になってからつきあった人、地元の先輩で職人さんだったんですけれど、つきあいだしてから仕事を辞めちゃったんですよ。

テリー えっ、またなんで。

ゆきぽよ 私はいつも学校をサボって早く帰っていたから、ちょうどお昼には暇で、そのことを彼氏にメールすると、仕事を切り上げて迎えに来てくれたんですよ。そしたら、1年ぐらいした頃に「もう、仕事辞めちゃった」って。それからは学校の行き帰り、車で送ってくれて、毎日デートしていました。

テリー 仕事より、デートを優先しちゃったのかよ。しょうがないな。しかも毎日会ってて、飽きないの。

ゆきぽよ 2人だけじゃなかったので。地元のイトーヨーカ堂のフードコートで何か食べたりしていたら、友達が集まってくるんですよ。

テリー それが毎日?

ゆきぽよ 毎日。夏は「海行こう!」って盛り上がったら、20人くらいでワーッと行ったり、みんなで集まってワイワイやるのが、もう楽しくて。

テリー 青春だねェ。でもさ、おかしくない? 彼氏は仕事辞めちゃっているんだから、お金がないはずだよね。デート代なんか、どうしてたのさ。

ゆきぽよ 悪いことやっていたんですよ。私、今までに5人の男性とつきあったんですけれど、そのうち4人が留置場か鑑別所に行っているんです。

テリー あ、それ聞いたことあるな。俺、そういう話が大好物だから教えてよ。ちなみに、悪いことって?

ゆきぽよ 受け子。どこかのおばあちゃんちなんかにウソの電話をして、よく「俺の後輩に金を取りに行かせるから」って言うじゃないですか。

テリー あぁ、特殊詐欺の被害者から、直接現金を受け取る係だ。

ゆきぽよ そう、それ。

テリー ゆきぽよは、彼氏がそんなことやってることは知ってたの。

ゆきぽよ 知らないです。私も怪しいと思っていたんですよ。毎日暇で、いつでもデートをしてくれて、お金もいっぱい持ってるから「なんで?」って。そしたら「俺は、株で稼いでいるデイトレーダーだ」って。

テリー ハハハ、職人からまさかの転職だ。

ゆきぽよ でも、私はそれを聞いて「そうか、頭いいんだ」なんて思っちゃった(笑)。それから、すぐ捕まっちゃったんですけど。

テリー そうか、でも彼はゆきぽよを巻き込みたくなかったから、そんなウソをついちゃったのかも。ある意味、ゆきぽよの身を案じていたんだよ。

ゆきぽよ 心配させたくなかったら、詐欺なんかするなって話です。

テリー うーん、それはまさしく正論だ(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?