芸能

天才テリー伊藤対談「ほのか」(3)強引で無口な男性とはつきあえない

20161208t

テリー 「今はいない」っていうことは、前には彼氏がいたんだ?

ほのか はい、高校時代はいました。男子校の子とつきあっていましたね。

テリー 俺、そういう経験がないからわからないんだけど、同じ学校じゃない男子と、どんなところで知り合うの?

ほのか 友達の紹介とか、SNSです。

テリー え、SNSってツイッターとかLINEだよな? あれって正直、相手の顔とかわからないこともあるじゃない。不安じゃないの?

ほのか いちおう「友達の友達」という人だけつながっているので、そこまでの不信感はないですね。で、何度か連絡を取り合ってよさそうな人だったら、会う約束をして一緒に遊びに行ったりしていました。

テリー なるほど、そういうおつきあいが「今どき」なんだな。で、デートはどういうところでするの? 例えば、待ち合わせなんかはどこ?

ほのか 昔とそんなに変わらないですよ。渋谷だったら、ハチ公前かモヤイ像前です。

テリー 何だよ、ホントに昔とまったく同じじゃないか(笑)。

ほのか それで御飯を食べに行ったり、カラオケに行ったりします。

テリー 待ち合わせるのは、だいたい何時?

ほのか 学校が終わってからなので、夕方の6時ぐらいですね。それから3~4時間ぐらい遊んで。

テリー そうすると、夜の10時とか11時じゃない。男としては「ここをずっと歩いていくと、ラブホテル街になるんだけど」って言いたくなる時間だよ。

ほのか アハハ、さすがに最初からそれはないですね(笑)。絶対に帰ります。

テリー そうか、意外と真面目だな。初日はあきらめるとするか。2回目のデートはどうしよう?

ほのか 今度ははやってる映画とかを観て、それからお酒を楽しんだりして。

テリー で、また終電が危ない時間になるんだよ。さあ、ほのかちゃん、どうしよう。

ほのか いえいえ、ちゃんと自分で時間をチェックして帰っちゃいます。

テリー 俺が時計をパクッと食べちゃったら?

ほのか アハハハ、スマホでわかりますよ(笑)。

テリー そうか、浅知恵だったな(笑)。

ほのか でも私、そういう強引な人はちょっと無理かもしれないですね。

テリー じゃあ、こんな男とはつきあえない、っていうタイプなんかはあるの?

ほのか “上から目線”の人はダメですね。前に知り合った人で、何回か御飯をごちそうしてもらったり、遊んだりしていたら、いきなり「つきあおうよ」と言われたことがあって。それを断ったら、「お前、俺がここまでしてるのに、何でダメなんだよ」「御飯、おごってやっただろ?」って言われちゃって、ちょっとそれはないな、と。

テリー あちゃー、それは男としては最低の発言だ。

ほのか あとは、無口な人もダメですね。

テリー でも、そのダメ男とデートしてたんだから、ある程度は、ほのかちゃんも好意があったわけだよね。だったら、ちょっと試しにラブホに行ってあげてもいいんじゃないの?

ほのか ダメですよ。ちゃんとおつきあいしている人以外とは行きたくないです。

テリー おお、手ごわいな。でも、下ネタや告白ネタもこれから仕事で増えていくから、ここは頑張って盛っておいたほうがいいぞ。

ほのか ハハハ、ありがとうございます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)