芸能

本田翼、“スカートの中が全見え”奇跡で「絶対零度」が高視聴率を記録!?

 7月9日に放送された沢村一樹主演の月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)の視聴率が、10.6%だったことがわかった。同時間帯のドラマが2ケタを記録したのは、1年ぶりだという。

「月9は、昨年7月クールの山下智久主演ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で、平均視聴率14.8%を記録して以降、1ケタ台を連発。今回は、10年~11年に上戸彩主演で放送された人気シリーズ『絶対零度』の第3弾ということで、視聴者から注目を集めたようです」(テレビ誌記者)

 しかし今作は、主人公が上戸から沢村に変更され、ストーリーも未解決事件や特殊犯罪を扱っていた前2作とは違い、未来の犯罪を予測して捜査するという展開がメインとなっている。そのため、ドラマファンからは「この内容じゃ『絶対零度』である必要がない」「完全な別物だ」「上戸彩がほとんど出てこないし前作の方がいい」と一部厳しい意見が飛び交った。

 そんな中、出演者である本田翼のアクションシーンには大きな注目が集まっている。

「今回のドラマで本田は、気性の荒いドS女刑事を演じています。第1話ではさっそく、犯人との激しいアクションシーンが繰り広げられ、男性の顔面や急所を蹴り上げるシーンがあったのですが、彼女が足を振り上げるたびに、スカートの中が全見えに。さらに倒れた犯人を縛る際、カメラに背を向けて、タイトスカートのまましゃがみ込むシーンでは、ちょうど光が強く差している窓側だったこともあり、ヒップを突き出した瞬間、その中身が透けているかのようなカットまでありました」(前出・テレビ誌記者)

 これらのシーンには、視聴者から「スカートでのアクションがたまらない!」「オレの急所も踏みつけてほしい」「こんな艶シーンが見られるなら毎週見るしかないな」と絶賛の声が殺到。

 今後、高視聴率を維持できるかどうかは、彼女の艶アクションにかかっているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?