芸能

本田翼、“スカートの中が全見え”奇跡で「絶対零度」が高視聴率を記録!?

 7月9日に放送された沢村一樹主演の月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)の視聴率が、10.6%だったことがわかった。同時間帯のドラマが2ケタを記録したのは、1年ぶりだという。

「月9は、昨年7月クールの山下智久主演ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で、平均視聴率14.8%を記録して以降、1ケタ台を連発。今回は、10年~11年に上戸彩主演で放送された人気シリーズ『絶対零度』の第3弾ということで、視聴者から注目を集めたようです」(テレビ誌記者)

 しかし今作は、主人公が上戸から沢村に変更され、ストーリーも未解決事件や特殊犯罪を扱っていた前2作とは違い、未来の犯罪を予測して捜査するという展開がメインとなっている。そのため、ドラマファンからは「この内容じゃ『絶対零度』である必要がない」「完全な別物だ」「上戸彩がほとんど出てこないし前作の方がいい」と一部厳しい意見が飛び交った。

 そんな中、出演者である本田翼のアクションシーンには大きな注目が集まっている。

「今回のドラマで本田は、気性の荒いドS女刑事を演じています。第1話ではさっそく、犯人との激しいアクションシーンが繰り広げられ、男性の顔面や急所を蹴り上げるシーンがあったのですが、彼女が足を振り上げるたびに、スカートの中が全見えに。さらに倒れた犯人を縛る際、カメラに背を向けて、タイトスカートのまましゃがみ込むシーンでは、ちょうど光が強く差している窓側だったこともあり、ヒップを突き出した瞬間、その中身が透けているかのようなカットまでありました」(前出・テレビ誌記者)

 これらのシーンには、視聴者から「スカートでのアクションがたまらない!」「オレの急所も踏みつけてほしい」「こんな艶シーンが見られるなら毎週見るしかないな」と絶賛の声が殺到。

 今後、高視聴率を維持できるかどうかは、彼女の艶アクションにかかっているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き