芸能

みちょぱ、海外旅行の写真の写りが良すぎて「誰と行った?」疑念の声が続出!

 モデルのみちょぱこと池田美優が自身のSNS上でモルディブへの旅行を報告するも、その同伴者の正体に関して憶測が相次いでいる。

 7月7日にツイッターを更新し、「今回の旅はモルディブでした」と切り出したみちょぱは、「雨季だったのに雨降ったのは帰る直前のスコールのみで天気にも恵まれ、日本人が大好きな現地の人たちもみんな優しくて面白くて今までで1番いい旅でした」とツイートし、現地砂浜での自身の水着姿写真も添付。

 こんがり焼けた肌とスラリと伸びる美脚が画像に収められ、ファンからは〈ほんま可愛いしスタイルいいしだいすき、、焼き加減も最高や〉〈めちゃ綺麗、ステキ〉〈絵になりますねぇ~〉〈世界で1番夏が似合う〉とのコメントが集まる一方で、みちょぱによる“今までで1番いい旅”とのフレーズがあらぬ憶測を呼んでいるようだ。

「モデル仲間や友達との旅行であれば、一緒に映る写真などをアップすることもありますが、みちょぱは“誰とモルディブに行ったのか”などについていっさい言及していません。上機嫌な様子の彼女に対し、一部ファンからも『ねぇ誰と行ってるの?笑』『誰といったん!?』『誰に写真撮ってもらってるの?』との指摘が寄せられ、掲載された写真のクオリティーの高さから、『撮った人うますぎね!』などという反応も散見されました。テレビに雑誌と大忙しの彼女の貴重な休暇を独占したのは誰なのか、というファンの妄想は今も続いています」(テレビ誌ライター)

 優雅な大自然をバックにまさにハリウッドセレブのような写真をファンへ届けたみちょぱだが、目の前でレンズを構えるのは単なる友人なのか、それとも…?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに