芸能

元祖!大食い女王決定戦がついに復活!怪物新人は現れるか?

 ギャル曽根やもえのあずき、赤阪尊子に魔女・菅原。数々の大食いスターを生み出した「元祖!大食い女王決定戦」(テレビ東京)がついに帰ってくる!

 7月10日、番組の公式HPが、7月28日に「予選を開催する」と発表したのだ。予選が開催されるということは、本戦が行われると見ていいだろう。このニュースに多くのファン、出場者から喜びの声が上がっている。

「この番組はテレ東の看板番組のひとつで固定ファンが多く、高い視聴率を誇っていました。女性限定の『女王戦』、オープンの『大食い王決定戦』、世界大会の『国別対抗!大食い世界一決定戦』がありますが、2018年はこのいずれも放送されていません。1月に開催される予定だった大食い女王の『岡山・大分・福島・三重編』は開催が中止され、毎年春に放送される『女王戦』も放送されていない。そのため、番組の存続を危ぶむ声が上がっていたんです。無事、開催されることがわかって、みんな、胸をなでおろしていますよ」(テレビ誌ライター)

 放送されなかった理由は明らかにされていないが、一部のマスコミが、番組スタッフと出場者の間で他番組への出演を巡ってトラブルがあったと報じている。これもファンの不安をあおることとなった。

「予選をする以上、復活はもう間違いないでしょう。近年、女王戦はこれまでの常識を覆すような新人が毎年登場している。今年も規格外の選手が登場する可能性もあります」(前出・テレビ誌ライター)

 女王・もえあずの地位を脅かすような大物新人の登場を待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
4
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩