芸能

元祖!大食い女王決定戦がついに復活!怪物新人は現れるか?

 ギャル曽根やもえのあずき、赤阪尊子に魔女・菅原。数々の大食いスターを生み出した「元祖!大食い女王決定戦」(テレビ東京)がついに帰ってくる!

 7月10日、番組の公式HPが、7月28日に「予選を開催する」と発表したのだ。予選が開催されるということは、本戦が行われると見ていいだろう。このニュースに多くのファン、出場者から喜びの声が上がっている。

「この番組はテレ東の看板番組のひとつで固定ファンが多く、高い視聴率を誇っていました。女性限定の『女王戦』、オープンの『大食い王決定戦』、世界大会の『国別対抗!大食い世界一決定戦』がありますが、2018年はこのいずれも放送されていません。1月に開催される予定だった大食い女王の『岡山・大分・福島・三重編』は開催が中止され、毎年春に放送される『女王戦』も放送されていない。そのため、番組の存続を危ぶむ声が上がっていたんです。無事、開催されることがわかって、みんな、胸をなでおろしていますよ」(テレビ誌ライター)

 放送されなかった理由は明らかにされていないが、一部のマスコミが、番組スタッフと出場者の間で他番組への出演を巡ってトラブルがあったと報じている。これもファンの不安をあおることとなった。

「予選をする以上、復活はもう間違いないでしょう。近年、女王戦はこれまでの常識を覆すような新人が毎年登場している。今年も規格外の選手が登場する可能性もあります」(前出・テレビ誌ライター)

 女王・もえあずの地位を脅かすような大物新人の登場を待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!