芸能

元祖!大食い女王決定戦がついに復活!怪物新人は現れるか?

 ギャル曽根やもえのあずき、赤阪尊子に魔女・菅原。数々の大食いスターを生み出した「元祖!大食い女王決定戦」(テレビ東京)がついに帰ってくる!

 7月10日、番組の公式HPが、7月28日に「予選を開催する」と発表したのだ。予選が開催されるということは、本戦が行われると見ていいだろう。このニュースに多くのファン、出場者から喜びの声が上がっている。

「この番組はテレ東の看板番組のひとつで固定ファンが多く、高い視聴率を誇っていました。女性限定の『女王戦』、オープンの『大食い王決定戦』、世界大会の『国別対抗!大食い世界一決定戦』がありますが、2018年はこのいずれも放送されていません。1月に開催される予定だった大食い女王の『岡山・大分・福島・三重編』は開催が中止され、毎年春に放送される『女王戦』も放送されていない。そのため、番組の存続を危ぶむ声が上がっていたんです。無事、開催されることがわかって、みんな、胸をなでおろしていますよ」(テレビ誌ライター)

 放送されなかった理由は明らかにされていないが、一部のマスコミが、番組スタッフと出場者の間で他番組への出演を巡ってトラブルがあったと報じている。これもファンの不安をあおることとなった。

「予選をする以上、復活はもう間違いないでしょう。近年、女王戦はこれまでの常識を覆すような新人が毎年登場している。今年も規格外の選手が登場する可能性もあります」(前出・テレビ誌ライター)

 女王・もえあずの地位を脅かすような大物新人の登場を待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”