芸能

広末涼子が明かした“ひどすぎる忘れもの癖”に「子どもは大丈夫?」心配の声!

 7月13日放送の「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)に広末涼子が出演。初めてのコントに挑戦した。トークコーナーでは「コントだと思うと緊張してしまいそうだったから、自分自身にドラマだと思い込ませて収録に臨んだ」と明かした。さらに17年10月11日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に出演した際にも明かした「バーベキューの時に肉を忘れるほどの忘れもの王」についても再度語り、新たなエピソードとして「空港に着いてパスポートを忘れたことに気づくこともしょっちゅうあります」とニッコリ。それを聞いていた内村光良、ムロツヨシ、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が「ええっ?」と驚きの声をあげると「国際線だと集合時間が早く設定されているから、すぐに空港から家に戻れば飛行機には間に合うんです」と涼しい顔で返答。聞き手の男性陣をたじろがせた。

「いちばんビックリさせられたのは、パスポートを何度も家に忘れては空港から家に戻ることを平然と語った広末の態度と言えるでしょう。内村、ムロ、田中の視線が同時に虚空を泳ぎだした様子は、まるでコントのようでした。ネット上では『こんなお母さんを持った子どもがかわいそう』『こういう母親の子どもはしっかりするからいい』など、広末の子どもを心配する声が少なくないようです」(テレビ誌ライター)

 デビュー当時から透明感を持ち続けている広末。もしかするとそのヒミツは、常に脳内をクリーンにしておく“忘却力”にあるのかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!