芸能

旅行中に何度も…「あいのり」桃、本当の離婚理由は「夫婦生活」ではない!?

 複数の男女がワゴンに乗り、世界各国を旅することで人気を集めた恋愛観察バラエティー番組、「あいのり」(フジテレビ系)に出演して人気を博した、タレントでブロガーの桃が7月10日、自身のブログで8年間連れ添った夫との結婚生活に終止符を打ったことを発表した。

「先月放送された、『ギリギリ昔話』(フジテレビ系)に出演した桃は、元カレとキスして帰国したシーンを夫と観て気まずかったとブログに綴った直後だっただけに、驚いたファンも多かったようです」(週刊誌記者)

 桃は同番組を卒業後、Amebaブログを開設。数ある人気タレントを抑え、常にランキング上位をキープしていた。長年桃のブログをチェックしている、ブロガーAさんが、今回の件をこう分析する。

「離婚の表向きの理由は夜の夫婦生活がなかったこととされていますが、実際は違うんじゃないかと私たちブロガーの中では噂されています。人気ブロガーになると、常にブログのネタを探してしまい、しょっちゅうカメラでブログ用の写真をパシャパシャ…もはやブログ中毒です。そりゃ、夫婦生活もなくなりますよ。4年前の桃のブログには、旅行中何度も写真を撮る妻に嫌気がさしたのか、不機嫌そうな旦那の顔がテーブルに写り込んでおり、ネット上で騒がれたこともありました」

 次の結婚生活では、ブログ中心の生活にならぬよう注意した方が良いかもしれない。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!