芸能

艶ネタも問題なし!? 藤田ニコル、“経験済み”を大胆告白にファンもビックリ

 まさかの経験済み告白にファンも騒然としたようだ。

 藤田ニコルが8月3日放送のバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。夜の営みの初体験エピソードを披露した。

 何故このような話になったのかの経緯は不明だが、藤田は番組のエンディングで「私が初めてなんか…そういう営みを体験した次の日に、お母さんが赤飯を炊いてくれました」と、初めて夜の営みをした次の日に母が赤飯を炊いてくれたことを説明。続けて、藤田は「夜(の営みが)終わった時にお母さんに『終わった』って言ったんです」と、LINEで営みを終えたことを母に報告したこともニヤケながら明かし、番組MCの有吉弘行からは、それではまるで出張型の大人向けサービス店ではないか、と、その具体的な業種名をあげてツッコまれ、笑いを誘っていた。

 母との良好な関係性がわかるオモシロエピソードだが、視聴者はまず、藤田が初体験のエピソードを語り出したことに驚いた。「ニコルが経験済み宣言してて、ビックリ」「いきなり夜の営みの話をぶっこんで来るのは強いな」「にこるんはこういうネタもOKなの?」「ニコルは最近、路線変更でもしたのかな」などの反響が上がっていたものだ。

「タメ口キャラということもあって、スタッフ受けはそれほど良くないのでは? とも思ってしまう藤田ですが、5月に放送されたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で発表されたスタッフウケがいい女性タレントランキングでは川田裕美、小島瑠璃子に次いで10人中3位にランクイン。スタッフウケがいい要因としてゲテモノ食いなど、キツそうな仕事も基本的にはNGなしで頑張っている姿勢が挙げられます。そして、藤田自身もその結果を大いに喜んでいましたから、より頑張っていこうという気持ちが強くなり、今回の初体験告白につながったとも思えます。発売中の『FRIDAY』では、ほぼほぼ初めてというグラビア撮影に挑戦していますが、そこでも当初は服を脱ぐ予定ではなかったといいますが、当日になって調子に乗って脱いでしまったと明かしていましたね。今後もよりサービス精神旺盛になっていくことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 艶ネタ要素が強い話が聞けるのは視聴者にとっては嬉しいことだが、やはり加減は必要。藤田同様に顕著な活躍が見られるダレノガレ明美は、おぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」に出演した際、「1年半前にシオを初めて吹いた」というとんでもない発言を残しているが、やはりこちらに関してはしゃべり過ぎ。サービス精神が旺盛なのはいいが、くれぐれも行き過ぎた発言をしないように気を付けてほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”