芸能

元AKB48北原里英、卒業直後の熱愛報道もファンの好感度上昇「意外な理由」!

 イメージダウンどころかむしろイメージアップ!?

 元AKB48の北原里英と、俳優の笠原秀幸の熱愛報道を8月24日発売の「フライデー」が報じている。

 北原といえば、2008年にAKBに加入。何度もシングル選抜に選ばれている人気メンバーで、15年からは新潟を拠点とするNGT48に移籍し、キャプテンとしてグループを引っ張るなど、約10年間AKBグループの人気に貢献してきた功労者だ。この4月にNGTを卒業。7月には舞台「『新・幕末純情伝』FAKE NEWS」で主演を務めるなど、現在は俳優として活動を続けている彼女だが、8月中旬に笠原とレストランでカウンター席に腰かけ、2人の時間を過ごしていたとのこと。しかも同紙によれば、2人は同じマンションを拠点に生活しており、すでに同棲をスタートさせているというから驚きだ。

 卒業からわずか4カ月での同棲発覚とあって、ファンもいろいろと思うところはあるだろうが、今回の熱愛報道に関しては、意外なところに世間からツッコミが飛んでいるようだ。

「フライデーの表紙では『イケメン俳優と同棲愛』と伝えていますが、ネット上では『笠原くん好きな俳優だけど、イケメンではない』『フツメンでしょ』など、まず笠原がイケメンと紹介されていることを疑問視する声がとても多く見受けられました。The好青年といった感じで、悪い印象は受けませんが、イケメンというよりはフツメンと判断する人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 そんな笠原を相手に選んでいるという点をファンは評価しているようだ。

「北原も27歳で今はもういい大人。先日行われたフォトブック発売イベントでは『東京五輪が終わったくらいに結婚したい』と話していたり、すでに恋愛を積極的に頑張っていきたいという決意表明もしていますから、ファンはそこを応援していくだけでしょう。特に問題視されるようなスキャンダルもなく、アイドル活動を10年間全うしてきたわけで、相手も顔面で選んだというわけでもなさそうですし、ファンも安心して見守っていられるのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 現在のペースだと東京五輪前のゴールインも十分にあり得るだろうが、しっかり見極めて将来の伴侶を決めてほしいところだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ