芸能

美女アナ「封印されたハラスメント被害」全て書く!(3)TBS・宇垣美里が路上でヒドイ目に

 六本木に目を移せば、アイドルアナとして人気のテレビ朝日の竹内由恵アナ(32)もボディタッチ攻めに遭っている。

 テレビ局関係者が明かす。

「実は、竹内アナは『やべっちFC』で小学生のサッカー少年によく体を触られているんです。先日は竹内アナがはいているサッカーのズボンをズリ下ろそうとする悪ガキがいたとか。相手は子供なので、まだ笑ってすませられますが、大人だったら大問題ですよ」

 そんな竹内アナをはじめ、テレビ朝日の人気女子アナたちが“セクハラまがいの映像”を撮られているのは、知る人ぞ知る話で、

「昨年、テレ朝のサッカー特番の番宣で、竹内アナや宇賀なつみアナ(32)たちがボールを胸トラップしてゴールを決める映像が撮られているのですが、ボールが当たって胸が揺れるところだけをスローモーションかつ繰り返し再生するなど、完全にオッパイがメイン。あれはサッカーを隠れ蓑にしたセクハラですよ」(テレビ局関係者)

 男性視聴者にはたまらないお宝映像なのだが‥‥。

 このところ“心の奥”を隠さずに吐露する「闇キャラ」として注目されているTBSの宇垣美里アナ(27)もセクハラを受けた一人。テレビ局関係者が続ける。

「彼女は8月19日放送の『サンデー・ジャポン』で『変な人に追いかけられた』とストーカー被害に遭ったことを明かしていましたが、それをしのぐ『さらに路上でヒドい目に遭った』と本人が周囲に話しています。一部ではその被害によって彼女の“闇”が深まったとも言われているんです」

 その出来事とは──。

「『会社からの帰り道に路上で“モロ出しお爺さん”に遭遇した』というんです。いわゆる露出魔ですが、彼女はいきなりコートをはだけた老人にイチモツを見せつけられ、仰天したとのこと。『昔から痴漢やストーキングに遭いやすい』と語っている宇垣アナですが、見せられたモノが『目に焼き付いて離れない』と、そのショックぶりを漏らしていますよ」(テレビ局関係者)

 こうなるともはや、公然ワイセツという立派な犯罪なのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?