芸能

美女アナ「封印されたハラスメント被害」全て書く!(3)TBS・宇垣美里が路上でヒドイ目に

 六本木に目を移せば、アイドルアナとして人気のテレビ朝日の竹内由恵アナ(32)もボディタッチ攻めに遭っている。

 テレビ局関係者が明かす。

「実は、竹内アナは『やべっちFC』で小学生のサッカー少年によく体を触られているんです。先日は竹内アナがはいているサッカーのズボンをズリ下ろそうとする悪ガキがいたとか。相手は子供なので、まだ笑ってすませられますが、大人だったら大問題ですよ」

 そんな竹内アナをはじめ、テレビ朝日の人気女子アナたちが“セクハラまがいの映像”を撮られているのは、知る人ぞ知る話で、

「昨年、テレ朝のサッカー特番の番宣で、竹内アナや宇賀なつみアナ(32)たちがボールを胸トラップしてゴールを決める映像が撮られているのですが、ボールが当たって胸が揺れるところだけをスローモーションかつ繰り返し再生するなど、完全にオッパイがメイン。あれはサッカーを隠れ蓑にしたセクハラですよ」(テレビ局関係者)

 男性視聴者にはたまらないお宝映像なのだが‥‥。

 このところ“心の奥”を隠さずに吐露する「闇キャラ」として注目されているTBSの宇垣美里アナ(27)もセクハラを受けた一人。テレビ局関係者が続ける。

「彼女は8月19日放送の『サンデー・ジャポン』で『変な人に追いかけられた』とストーカー被害に遭ったことを明かしていましたが、それをしのぐ『さらに路上でヒドい目に遭った』と本人が周囲に話しています。一部ではその被害によって彼女の“闇”が深まったとも言われているんです」

 その出来事とは──。

「『会社からの帰り道に路上で“モロ出しお爺さん”に遭遇した』というんです。いわゆる露出魔ですが、彼女はいきなりコートをはだけた老人にイチモツを見せつけられ、仰天したとのこと。『昔から痴漢やストーキングに遭いやすい』と語っている宇垣アナですが、見せられたモノが『目に焼き付いて離れない』と、そのショックぶりを漏らしていますよ」(テレビ局関係者)

 こうなるともはや、公然ワイセツという立派な犯罪なのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機