芸能

美女アナ「封印されたハラスメント被害」全て書く!(3)TBS・宇垣美里が路上でヒドイ目に

 六本木に目を移せば、アイドルアナとして人気のテレビ朝日の竹内由恵アナ(32)もボディタッチ攻めに遭っている。

 テレビ局関係者が明かす。

「実は、竹内アナは『やべっちFC』で小学生のサッカー少年によく体を触られているんです。先日は竹内アナがはいているサッカーのズボンをズリ下ろそうとする悪ガキがいたとか。相手は子供なので、まだ笑ってすませられますが、大人だったら大問題ですよ」

 そんな竹内アナをはじめ、テレビ朝日の人気女子アナたちが“セクハラまがいの映像”を撮られているのは、知る人ぞ知る話で、

「昨年、テレ朝のサッカー特番の番宣で、竹内アナや宇賀なつみアナ(32)たちがボールを胸トラップしてゴールを決める映像が撮られているのですが、ボールが当たって胸が揺れるところだけをスローモーションかつ繰り返し再生するなど、完全にオッパイがメイン。あれはサッカーを隠れ蓑にしたセクハラですよ」(テレビ局関係者)

 男性視聴者にはたまらないお宝映像なのだが‥‥。

 このところ“心の奥”を隠さずに吐露する「闇キャラ」として注目されているTBSの宇垣美里アナ(27)もセクハラを受けた一人。テレビ局関係者が続ける。

「彼女は8月19日放送の『サンデー・ジャポン』で『変な人に追いかけられた』とストーカー被害に遭ったことを明かしていましたが、それをしのぐ『さらに路上でヒドい目に遭った』と本人が周囲に話しています。一部ではその被害によって彼女の“闇”が深まったとも言われているんです」

 その出来事とは──。

「『会社からの帰り道に路上で“モロ出しお爺さん”に遭遇した』というんです。いわゆる露出魔ですが、彼女はいきなりコートをはだけた老人にイチモツを見せつけられ、仰天したとのこと。『昔から痴漢やストーキングに遭いやすい』と語っている宇垣アナですが、見せられたモノが『目に焼き付いて離れない』と、そのショックぶりを漏らしていますよ」(テレビ局関係者)

 こうなるともはや、公然ワイセツという立派な犯罪なのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”