芸能

旬の美女アナ「オトコ争奪バトル」を火花実況(1)TBS・宇垣美里に新恋敵?

 朝の情報番組ではさわやかな笑顔を浮かべていても、頭の中はオトコと恋敵のことばかり!? 旬の美女アナたちにささやかれる「三角関係」の実態を究明すべく、総力取材を敢行。すると出るわ出るわ、ドロドロの争奪バトルと恥ずかしエピソードが‥‥。テレビでは放送できない「乱倫絵巻」を独占封切りだッ!

 ジャニーズのモテ男を巡る女のバトルは今なおくすぶり続けていた。

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)と美女アナ2人の「二股交際」が発覚したのは16年12月。交際相手として浮上したのが、ともに朝の情報番組を担当するTBSの宇垣美里アナ(26)とフジテレビの三上真奈アナ(28)だった。

 伊野尾の「本命の座」を巡り、どちらの美女アナが勝利するか注目を集めたが、17年8月には三上アナとプロ野球・ヤクルトの小川泰弘投手(27)との真剣交際が判明した。

 三上アナの“撤退”により、いったんは宇垣アナの勝利に終わったかに見えた「伊野尾争奪戦」だったが、第2ラウンドに突入したという。テレビ関係者が明かす。

「現在も宇垣アナと伊野尾の関係は続いていると聞きますが、このところ彼女にとって気が気でない毎日が続いているようです。というのも、宇垣アナにとって“新たな脅威”がまたもやフジの女子アナから出現したんです」

 はたして、新たに参戦した恋のライバルとは──。

「フジの“次世代エース”と呼ばれる宮司愛海アナ(26)ですよ。彼女は『めざましテレビ』で伊野尾と共演していますが、昨年末から周囲で『イイ仲になりつつあるのでは‥‥』と急接近ぶりが噂になっているんです」(前出・テレビ関係者)

 この関係者が2人のなれそめについて明かすには、

「番組関係者らとの飲み会で、伊野尾が直接、『つきあおうよ』と宮司アナにささやいたのがきっかけですね」

 その際、宮司アナは軽く受け流したものの、しだいに意識し始めたという。

「宮司アナがだんだん本気になってきて『伊野尾と交際すべきか』と周囲に相談するまでになったんです」(前出・テレビ関係者)

 宮司アナが伊野尾のハートを捕獲し、新たな三角関係に発展したとなれば、やはり宇垣アナの心中は穏やかではないようで‥‥。

「彼女が連載している『週刊プレイボーイ』(1月22日発売号)のコラムでは、『涙』をテーマにするなど、このところ感情的になっていることがわかります。また、伊野尾に関して、TBSの同僚に『絶対に負けない』と宣言したとか。今後、人気アナ2人の戦いは激しさを増すでしょう」(前出・テレビ関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
宮根誠司が昼の視聴率競争で「番組でミス連発」安藤優子に負けた“自爆理由”
4
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
5
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!