芸能

旬の美女アナ「オトコ争奪バトル」を火花実況(1)TBS・宇垣美里に新恋敵?

 朝の情報番組ではさわやかな笑顔を浮かべていても、頭の中はオトコと恋敵のことばかり!? 旬の美女アナたちにささやかれる「三角関係」の実態を究明すべく、総力取材を敢行。すると出るわ出るわ、ドロドロの争奪バトルと恥ずかしエピソードが‥‥。テレビでは放送できない「乱倫絵巻」を独占封切りだッ!

 ジャニーズのモテ男を巡る女のバトルは今なおくすぶり続けていた。

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)と美女アナ2人の「二股交際」が発覚したのは16年12月。交際相手として浮上したのが、ともに朝の情報番組を担当するTBSの宇垣美里アナ(26)とフジテレビの三上真奈アナ(28)だった。

 伊野尾の「本命の座」を巡り、どちらの美女アナが勝利するか注目を集めたが、17年8月には三上アナとプロ野球・ヤクルトの小川泰弘投手(27)との真剣交際が判明した。

 三上アナの“撤退”により、いったんは宇垣アナの勝利に終わったかに見えた「伊野尾争奪戦」だったが、第2ラウンドに突入したという。テレビ関係者が明かす。

「現在も宇垣アナと伊野尾の関係は続いていると聞きますが、このところ彼女にとって気が気でない毎日が続いているようです。というのも、宇垣アナにとって“新たな脅威”がまたもやフジの女子アナから出現したんです」

 はたして、新たに参戦した恋のライバルとは──。

「フジの“次世代エース”と呼ばれる宮司愛海アナ(26)ですよ。彼女は『めざましテレビ』で伊野尾と共演していますが、昨年末から周囲で『イイ仲になりつつあるのでは‥‥』と急接近ぶりが噂になっているんです」(前出・テレビ関係者)

 この関係者が2人のなれそめについて明かすには、

「番組関係者らとの飲み会で、伊野尾が直接、『つきあおうよ』と宮司アナにささやいたのがきっかけですね」

 その際、宮司アナは軽く受け流したものの、しだいに意識し始めたという。

「宮司アナがだんだん本気になってきて『伊野尾と交際すべきか』と周囲に相談するまでになったんです」(前出・テレビ関係者)

 宮司アナが伊野尾のハートを捕獲し、新たな三角関係に発展したとなれば、やはり宇垣アナの心中は穏やかではないようで‥‥。

「彼女が連載している『週刊プレイボーイ』(1月22日発売号)のコラムでは、『涙』をテーマにするなど、このところ感情的になっていることがわかります。また、伊野尾に関して、TBSの同僚に『絶対に負けない』と宣言したとか。今後、人気アナ2人の戦いは激しさを増すでしょう」(前出・テレビ関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ