芸能

指原莉乃に桜井玲香も!「定期連絡をとり合う」男性芸人の存在にファン邪推!

 アイドル側としてはやましい関係にならないという判断からの連絡先交換だろうが、ファンはしっかり警戒しているようだ。

 HKT48の指原莉乃が21日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)に出演。この日、新メンバーとして番組に出演したお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍とのプライベートでの関係性を明らかにした。番組冒頭では指原と長谷川が仲良しであるという話題について触れられると、指原は「毎日LINEしてますよ」と、あっさり衝撃告白。

 長谷川も「ヒマさえあれば、ご飯食べてカフェ行って。(指原と)2人で行く時もあります。あと結婚しているので、嫁と3人でとか」と、指原と2人きりの時もあれば、自身の妻も一緒に3人で食事をすることもあると説明している。

 ただ、この親しい関係性を知ったファンからは「長谷川がうらやましい」「長谷川はちょっとはやましい気持ちあるでしょ」「男女の友情は成立しない派だから信用できないな」といった声が上がるなど、2人の関係性に疑いの目を向ける人も多いようだ。

「長谷川はAKBグループきっての美脚クイーンともいわれる指原の脚について『脚のキレイさはハリウッドレベル』と絶賛。さらに、その脚を見て『持って帰れないかなと思う瞬間がたまに…』と話していましたから、やはりあわよくば…という感情もあるのでは?と、ファンは警戒しているようですね。正直、ルックス的にはイケメンの部類には入らない長谷川ですが、指原いわく長谷川の妻も相当な美人ということですから、女性の懐に入るのが非常にうまいのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 また、乃木坂46のキャプテンである桜井玲香も、先日行われたイベントで、新しく誕生した坂道グループの「吉本坂46」の正規メンバーに、舞台で共演経験のあるなだぎ武が選出されたことについて触れ、「『絶対に入らないだろう』とご本人とお話していたら、何か入っちゃったよ、みたいな。『ウソだろ?』って連絡しちゃいました(笑)」と話していたが、連絡先を交換しているという事実にファンも衝撃を受けていたようだ。

 指原や桜井としては「相手は芸人だから大丈夫」という確信があるのかもしれないが、相手の見定めにはくれぐれも気を付けてほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
倖田來未のバストの先に「茶色のモノ」が!肌見せ大胆ドレス姿に“事故”疑惑