芸能

「松浦亜弥との不仲を暴露」後藤真希、逆にベッドでの行為をバラされた!?

 9月2日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に、元モーニング娘。の後藤真希がゲスト出演した。同番組で後藤は、松浦亜弥と不仲だった過去を明かしたという。

「番組で後藤は、松浦や藤本美貴と組んでいたユニット『ごまっとう』時代のエピソードを披露しました。それによると当時、松浦とはギクシャクしていたようで、楽屋で2人きりになった際、後藤は『私さ、あなたのこと嫌いなんだけど!』と、直接思いをぶつけたそう。すると相手も『私も嫌い!』と言い返してきたそうで、一触即発の事態になったのだとか」(テレビ誌記者)

 だが放送後、後藤は自身のブログにて〈誤解なきように〉と、番組での不仲エピソードについて補足した。後藤によると、松浦とはその後、〈そのうち一緒に居る機会も増え、あややの仕事に対する真面目な姿勢も感じ、思っていた事を言い合えて仲良くなる事が出来ました〉と、今では良好な関係を築いているとのことだ。

 そんな中、9月4日発売の「週刊SPA!」の特集が物議を醸している。

「今回の『SPA!』では、芸能人とベッドインしたことのある一般人たちを中心としたインタビューを掲載しました。その中の1人に、現在は右翼団体に所属している元ホストの男性が顔出しでインタビューに答えているのですが、彼は『国民的元ヤンアイドルM』と関係を持ったと暴露。名前こそ明かしていませんが、アイドルグループの元メンバーMというイニシャルや、ヒット曲『LOVEマシーン』を思わせる歌詞をイメージ画に掲載しているため、相手は後藤ではないかと噂になっています。彼によるとホスト時代、母親と一緒に来ていたMを接客し、知り合ったらしく、記事では、ベッドでの仕草や体の特徴まで、かなり生々しい内容が暴露されています」(前出・テレビ誌記者)

 男性からは「俺たちホストにも優しかった」と人柄を褒められているアイドルM。もしこれが後藤だとすれば、仕事で溜まったストレスをホスト遊びで発散していたのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
2
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
3
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
4
西武が狙う「3度目の駆け込みトレード」高レベルの投手をヤクルトに放出して打てる野手を…
5
大宮アルディージャから「バロンドール」候補入りか!J3独走でアンチだらけのFW杉本健勇がついに覚醒