芸能

児嶋一哉、佐々木希の出産を「ネットで知った」嘆きに“温かい眼差し”が!?

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が9月13日、自身のツイッターアカウントを更新し、相方の渡部建の妻で女優の佐々木希が無事に第一子を出産したことについて言及している。

 渡部と佐々木は同日に報道各社に連名でFAXを送信。念願の男児出産を報告すると、佐々木も自身のSNS上で母子ともに健康であることをファンへ直接伝えるなど、一連のおめでたいニュースがネット上を駆け巡っていた。

 こうした状況の中、児嶋は〈又ネットで知ったぞ!〉とツイートし、2人の交際や結婚、さらには妊娠に至るまでの情報に続いて、第一子の出産というニュースまでもネットから仕入れたことを告白。このつぶやきのリプライ欄には「ドンマイだよ大島さん」「相変わらずですね大島さん」「おめでとう、八丈島!」との、「児島だよ!」の返しをあらかじめ消化ずみの、お馴染みのイジりコメントが殺到したほか、「出産の件ですよね? 流石にひどい」「わらった 笑」「子供が生まれたのも報告されないとか相方なのに寂しいな」という反応も寄せられている。

「佐々木希との交際・結婚や妊娠などを渡部が児嶋に報告しないのは、そもそも児嶋も一般人女性と結婚した際に、渡部に報告しなかったことが原因だとされていますが、今となってはそうした背景とは関係なく、いっさい報告をしないことで『ネットで知ったぞ!』というネタ作りの一端を担っているので芸人にとってはおいしい展開となっているでしょう。ネット上にも“いいネタができて良かったな”との指摘が集まっており、本気の同情を寄せる声は少ないですね」(テレビ誌ライター)

 一部では、渡部が児嶋の口の軽さを心配したうえでの秘密主義の立場をとっているという噂もあるが、2人のプロレス応酬がバラエティ番組で見られるのであれば、このくらいのコンビの距離感がちょうど良いのかもしれない?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」