芸能

長谷川京子がズボン半脱ぎ&Dカップ写真を公開!大反響も「画像加工」疑惑が

 女優の長谷川京子が9月23日、インスタグラムで大胆な写真を公開し大反響を呼んでいる。

 話題の写真は食事の後にレストランで撮影されたもの。よほどおいしかったのだろう、ハセキョーは「お腹いっぱいでズボンのボタンを外すあたし」と、ズボンのボタンを外しチャックを途中まで下げる大胆さを見せた。さらに上半身に身に着けているのは体にはりつくようなピタッとしたシャツ。推定Fカップの胸がドーンと飛び出し、存在を主張しているのだ。

「彼女は8月中頃に胸が小さくなったのではないかという声が上がったばかり。それまで推定Dカップとされていたのですが、8月4日、14日とインスタに投稿された写真を見ると、Cカップ程度にしか見えない。Bカップという声もありました。ところが、今回の写真ではDカップに戻っているようなんです。豊かな胸を愛するファンからは歓喜の声が出ていますが、どうも喜んでいられないようなんです」(週刊誌記者)

 というのも、この写真に「画像加工疑惑」が持ち上がっているからだ。彼女は縦のストライプが入ったシャツを着ているが、それが不自然に歪んで見えるのだ。

「彼女の右腕の部分と胸のあたりが変に曲がっているんです。さらに腰掛けている椅子の背もたれも縦ストライプ柄なのですが、これも歪んでいる。これは画像を加工したからとも思われます」(前出・週刊誌記者)

 右腕の部分は二の腕を細くしようとしたのか。その影響で胸の部分が歪み、大きく見えるようだ。長谷川京子の胸は現在、何カップか。大きく見えるのが「加工」のせいではないと祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ