女子アナ

赤江珠緒が若手芸人に“間接的にフラレて”ウラミ骨髄!?

 フリーキャスターの赤江珠緒が9月25日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、若手芸人に“手痛い振られ方をされた”話を打ち明けた。

 若手芸人というのは、お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり。空気階段は、「マイナビ Laughter Night 2代目チャンピオン」に選ばれ、同局で「空気階段の踊り場」という深夜番組のパーソナリティーを務めているが、コトの発端は、「マイナビ Laughter Night第4回チャンピオンLIVE」告知のため、赤江と山里亮太がパーソナリティーを務める「たまむすび」に空気階段が出演した時のこと。熟女好きを売りにするの水川が隣に座った赤江のことをイジり倒したのだ。そして後日、赤江が2人の番組を聴いたところ、思いもよらぬ真実を告白されて、大ショックを受けたというわけなのだ。

「たまむすび」で、赤江は、「空気階段さんのラジオも聴いてたらさ、『熟女好きだ』って言ってた水川かたまりさんがさ、放送中は『赤江さんに緊張してます』って言ってくださってたのに。『全然タイプじゃない』とか言っててさ、『おい、おい、おい』っていうさ。私も聴いてて『おい、おい』って言いましたよ。『熟女好きだって言っても、40代全員が好きだってわけじゃ ない』ってまっとうな意見を言われました。ちょっと振られた感じになって、しゅんとしましたもんね」としょげ返ったことを打ち明けた。

 すると山里が「熟女好きが違うってことは、若く見えてるってことよ、赤江さん。ロックオンする年のとり方をしてないっていう」とフォローしたため、いったんは「なるほど」と思い直した赤江だが、ショックが隠せなかったため、空気階段と同じ吉本の先輩である山里は、「あいつ、おばあちゃんくらいが好きなんですから」と必死になだめすかしていた。

「赤江は冗談めかして言ってましたが、かなりショックだったと思います。『空気階段の踊り場』の番組内で、相方の鈴木もぐらが指摘したところによると、水川は無礼そのものの態度でした。上から目線が鼻につき、芸能界の先輩に対する態度ではなかったと。水川は『サービストークのつもりで言ったらドン引かれた』だの、『(赤江は)きれいで明るく快活でやさしいけれど、色気が足りない』、『正直、別にそこまでタイプではなかった』、『フィーリングが合わない』と気遣い皆無、一刀両断でしたから。赤江の頭の中は若手年下芸人に持ち上げられたあげく、袖にされた印象しかないのでは。今後の共演NG確定ですね」(ネットライター)

 熟女を怒らせると怖い!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?