女子アナ

胸の“渓谷”シャキーン!高橋真麻、自身の誕生日に逆プレゼントショット公開

「さすがは高橋真麻だ。自分のチャームポイントをよくわかっている」

 そんな声がフリーアナの高橋真麻に対して上がっている。その理由は真麻が10月10日のブログに公開した1枚の写真。何と胸の渓谷がよく見えるショットになっているのだ。

「真麻はこのブログを公開した前日、37回目の誕生日を迎えています。ブログでは誕生日の夜にディナーに行ったことを報告。《歳も一つ重ねましたし髪も黒くしたしより落ち着いた感じに》と書いています。写真は髪の色を見せようとしたのでしょう。ところが胸の渓谷もよく見えてしまったというわけです」(芸能ライター)

 真麻が着ているのは白のシャツ。なぜか第1ボタンがさり気なく外され、右胸と左胸が作り出した深い縦筋がチラ見えしている。カメラアングルも絶妙で、渓谷がわずかに見える構図になっているのだ。

「これは『見えてしまった』ではなく、『真麻があえて見せた』と考えたほうがよさそうです。ブログを見てくれているファンに向けた、言わば、“逆誕生日プレゼント”だったのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 どうやらファンもそれに気づいたようで、冒頭の声となったというわけだ。大人から子供まで男性にも女性にも愛される高橋真麻。その理由は今回のような「心遣い」にあるのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新体制timeleszの苦戦…2番手・菊池風磨がメインに躍り出て新メンバーが「いきなりツアー不参加」
2
「プロ野球にはなぜユースがないのか」サッカーファンを納得させた里崎智也の満点回答
3
被害1億円超「暗号資産詐欺」の広告塔になった高嶋ちさ子はなんと説明するか
4
【悲惨な末路】「おむすび」ではなく「クジャクのダンス」で大盛り上がりのNHK「あさイチ」
5
「大谷翔平ハラスメント」がものまね芸人「ミニタニ」に飛び火して批判の嵐に!