芸能

天才テリー伊藤対談「大原がおり」(3)水着グラビアからやり直そうかな

テリー 最近、男関係はどうなっているのさ。

大原 もうずっと彼氏はいないですね。去年ちょっと好きな人がいましたけど、あんまり会ってくれない人だったので、無理だなと思って、あきらめました。

テリー へえ、どういう人だったの?

大原 普通のサラリーマンです。友達の友達だったんですけど、一度、御飯を食べに行った時、ちょっとカッコよかったから「飲みに行きましょう!」みたいな感じで盛り上がったんですよ。私、いつも会いたい時に会ってくれて、外を歩く時も手をつないでくれる人じゃないとダメなんですよ。

テリー 意外に恋愛体質なんだな。

大原 そうなんです、ちゃんと恋愛にのめり込みたいタイプなんです。お金とかはいらないですけど、私のことを本当に好きでいてくれる人じゃないと。

テリー そんなヤツ、いっぱいいるだろう。

大原 いないですよ。あとは、メチャクチャおもしろい人が好きです。

テリー うわっ、出たよ。女性はよくそれを言うけどさ、いちばん難しい条件じゃない。そもそも、「おもしろい」って何なのよ。パンツからヒヨコか何かを出せばいいの?

大原 アハハ、何ですか、それ。でも、今のテリーさんのリアクションがまさにそれです。実際にヒヨコは出さなくていいですけど、そういう返しをしてくれる人が好きです。

テリー でも俺とつきあうと、ずっとスケベなことを言っていると思うぞ。

大原 ああ、それは困りますけど‥‥でも本当にずっとスケベなことを頭で想像しているんですか?

テリー そうだよ、でも最近は体力がないから。昔は160キロの剛速球が投げられたのに、今はゴロベースやってる感じだよ(笑)。大原とデートしても、期待には応えられないなァ。

大原 そんな期待、していませんから(笑)。でも実際の話、テリーさんはモテるじゃないですか。今でも女性と、2人きりで御飯に行ったりしますか。

テリー うん。昨日も大学の同級生の女の子と帰りに2人で飯を食べたからね。もっとも、色っぽい話じゃなくて、「秋からどういう授業を取ったらいいか」みたいなレクチャーを受けていたんだけどさ。

大原 へぇ、私だったらテリーさんと2人きりだと、何をしゃべったらいいか、わからなくなるかも。

テリー 平気だよ。ずっとくだらないことをしゃべっているだけだから。

大原 くだらないって、結局は下ネタでしょう。

テリー そうそう。

大原 ほら~。私は男3:女1ぐらいのバランスで集まって、ワイワイガヤガヤしながら食べるほうが、楽でいいです。

テリー いや、それはダメだよ、もったいない。大原の女性としての実力は、これからますますアップしていくんだから。

大原 私、まだいけますかね。もう一回、水着グラビアからやり直そうかな。

テリー おっ、いいね。じゃあ、とりあえずアサ芸で復活グラビアをやれよ。俺が撮ってやるから。

大原 えっ、本当ですか。でも谷間は出しても胸は出しませんよ。

テリー 何だよ、ケチケチするなよ。

大原 じゃぁ、現場でテリーさんにだけ見せてあげますね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!