芸能

天才テリー伊藤対談「大原がおり」(3)水着グラビアからやり直そうかな

テリー 最近、男関係はどうなっているのさ。

大原 もうずっと彼氏はいないですね。去年ちょっと好きな人がいましたけど、あんまり会ってくれない人だったので、無理だなと思って、あきらめました。

テリー へえ、どういう人だったの?

大原 普通のサラリーマンです。友達の友達だったんですけど、一度、御飯を食べに行った時、ちょっとカッコよかったから「飲みに行きましょう!」みたいな感じで盛り上がったんですよ。私、いつも会いたい時に会ってくれて、外を歩く時も手をつないでくれる人じゃないとダメなんですよ。

テリー 意外に恋愛体質なんだな。

大原 そうなんです、ちゃんと恋愛にのめり込みたいタイプなんです。お金とかはいらないですけど、私のことを本当に好きでいてくれる人じゃないと。

テリー そんなヤツ、いっぱいいるだろう。

大原 いないですよ。あとは、メチャクチャおもしろい人が好きです。

テリー うわっ、出たよ。女性はよくそれを言うけどさ、いちばん難しい条件じゃない。そもそも、「おもしろい」って何なのよ。パンツからヒヨコか何かを出せばいいの?

大原 アハハ、何ですか、それ。でも、今のテリーさんのリアクションがまさにそれです。実際にヒヨコは出さなくていいですけど、そういう返しをしてくれる人が好きです。

テリー でも俺とつきあうと、ずっとスケベなことを言っていると思うぞ。

大原 ああ、それは困りますけど‥‥でも本当にずっとスケベなことを頭で想像しているんですか?

テリー そうだよ、でも最近は体力がないから。昔は160キロの剛速球が投げられたのに、今はゴロベースやってる感じだよ(笑)。大原とデートしても、期待には応えられないなァ。

大原 そんな期待、していませんから(笑)。でも実際の話、テリーさんはモテるじゃないですか。今でも女性と、2人きりで御飯に行ったりしますか。

テリー うん。昨日も大学の同級生の女の子と帰りに2人で飯を食べたからね。もっとも、色っぽい話じゃなくて、「秋からどういう授業を取ったらいいか」みたいなレクチャーを受けていたんだけどさ。

大原 へぇ、私だったらテリーさんと2人きりだと、何をしゃべったらいいか、わからなくなるかも。

テリー 平気だよ。ずっとくだらないことをしゃべっているだけだから。

大原 くだらないって、結局は下ネタでしょう。

テリー そうそう。

大原 ほら~。私は男3:女1ぐらいのバランスで集まって、ワイワイガヤガヤしながら食べるほうが、楽でいいです。

テリー いや、それはダメだよ、もったいない。大原の女性としての実力は、これからますますアップしていくんだから。

大原 私、まだいけますかね。もう一回、水着グラビアからやり直そうかな。

テリー おっ、いいね。じゃあ、とりあえずアサ芸で復活グラビアをやれよ。俺が撮ってやるから。

大原 えっ、本当ですか。でも谷間は出しても胸は出しませんよ。

テリー 何だよ、ケチケチするなよ。

大原 じゃぁ、現場でテリーさんにだけ見せてあげますね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ