芸能

鈴木ちなみ(1)「気持ちよさに漏らした吐息」

 昨秋発売の手ブラ写真集は初版完売でグラビア掲載誌は売り切れ御免。モデルの鈴木ちなみが早くも今年のブレイク美女の筆頭格に躍り出た。早朝番組でおなじみの「新・癒やし巨乳クイーン」が、惜しげもなく披露するエロっぽ生ボディ現場を徹底初モノ食い!

 芸能レポーター、アイドル評論家など芸能事情ツウが、こぞって今年ブレイク必至のタレントとして名前をあげるモデルの鈴木ちなみ(23)。

 アイドル評論家の織田祐二氏も、こう言ってイチ推しする。

「ブレイクのきっかけは昨年1月発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアです。初めて男性誌で鮮烈な水着姿を披露したのが話題を呼び、完売店が続出したほど。実はそれ以前に『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演していた頃から『長澤まさみ似のカワイイ娘』とネットでは評判になっていたんです」

 出身は猛暑で知られる岐阜県多治見市。中・高は名古屋の女子校に通っていたが、大学の入学式で芸能界にスカウトされデビュー。08年には女性誌「with」専属モデル、10年には山口智子や藤原紀香を輩出した東レ水着キャンペーンガールを務めている。

 その後、昨年4月からは「めざましどようび」(フジ系)にレギュラー出演。担当する「ココ調〜TOP OF THE WORLD」では、バックパック姿のちなみ嬢が世界各地を訪れ、話題の観光スポットや、グルメやショッピングを現地レポートするのだが、中でもひそかな人気を呼んでいるのが、毎回のように登場するエステコーナーなのだ。

 1月5日放送では極寒のドイツ・ハンブルクをトラベル。ミニチュア博物館や遊園地を紹介したあとは、ドイツ生まれのスキンケア用品・ニベアのショップを訪問し、マッサージを生レポートすることに。

 水着姿でベッドに横になると、首と肩にマッサージが施される。

「寒いと肩がキューッと上がっちゃうから、ものすごいいいポイントでマッサージしてもらってますぅ」

 もともと舌足らずでホワンとした話し方をする彼女だが、ツボを得た指圧にその声がやや上ずったようになる。何とかレポートを続けるのだが、あまりの気持ちよさに、最後に、「フーッ」

 と吐息を一つ。さらに、

「気持ちいい♥」

 と、ウットリした表情を浮かべ、顔をほんのり紅潮させるのだ。まさにウイークデーの労働で疲れきったオヤジを夢心地へと導くオアシスシーン!

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身