芸能

藤原紀香、「アラフィフくびれボディ」をF胸が強調しスゴイことになっていた!

 ミス日本グランプリを受賞したことがあり、究極の「黄金比ボディ」と称される女優の藤原紀香。そのカラダは今も健在のようだ。11月9日、紀香が自身のブログにアップした写真が「美しすぎる」として大絶賛されている。

 注目を集めたのは彼女が桂由美の見立てによるドレスを身に着けているショット。グリーンのドレスはケシの花柄が散りばめられ、市松模様がアクセントになっている。その姿を横から見上げるような構図で撮影したショットだ。

「みごとに腰がくびれていて、全盛期とほとんど変わらない体型であることがわかります。くびれからヒップにかけてのラインは本当に素晴らしい。生ツバものです」(芸能ライター)

 紀香はこのブログで今年もミス・インターナショナル世界大会の審査員を務めると報告しているが、ファンからは「むしろこの絶品ボディの紀香に審査員ではなく出場してほしい」という声も上がっている。

「腰のくびれに目が行ってしまいますが、胸も必見です。推定Fカップがパンパンに張り、すごいことになっています。この胸があることで腰のくびれがより強調されています」(前出・芸能ライター)

 アラフィフには見えない絶品ボディを惜しげなく公開した藤原紀香。今後、女優としてこのカラダを生かした仕事をしてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!