芸能

葉加瀬マイ、“月一度で100万円契約”拒否告白「本番なし」表現がアヤシイ!?

 パパ活狙いの女性にとってはうらやましいエピソードだろう。

 葉加瀬マイが11月12日にインターネット放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演。過去に持ち掛けられた「パパ契約」の詳細について明かしている。

 オープニングトークで司会のおぎやはぎ矢作兼から「『月に1回添い寝をするだけで、100万円で契約しないか?』って、言われたことがある?」と、話を振られると、葉加瀬は「あります」と答え、「結構」な頻度で、そうした“契約”の「話はあるんです」と、契約、もしくはそれに近い関係を頻繁に求められることを説明。

 続けて、「30万円って言われてたんですけど、どんどん断っていたら、最後『月1、本番なしで100万円でどう?』って」と、だんだんと相場が上がっていったのだとか。

 そのほかにも自宅とは別にホテルの部屋を借りていて、「ボクは月1しかここに来ないから、あなたここに住んでください。彼氏を連れてきてもいいけど、ただ月1ここでボクに会ってください」という誘いもあったとのこと。

 なかなかオイシイ話ということもあって、おぎやはぎの小木博明から「いい条件だね! それ(その話を)のんだんでしょ」と質問されていたが、葉加瀬はその条件でも断ったと答えていた。

「父は医者ということもあって、お金に困っていないこともあり、葉加瀬はそういった類いの話はすべて断っているそうです。ですが、おいしい話であることは確かですから、売れっ子グラドルでなければ飛びついている案件でしょうね。過去にはグラドルの西村麻依も6人の男性と契約を結び、1人につき、1カ月でおよそ10万円を得ていたことを大胆告白していましたし、最近はお金持ちの社長と知り合いたいがために、グラドルを始める人も多いようですからね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、葉加瀬も最初は“添い寝”という話だったのに、“本番なし”という大人の夜のサービス店のような表現が出ていたことも考えると、少し怪しいところだが、今まで相当誘われてきたのは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
3
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
4
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃