芸能

葉加瀬マイ、“月一度で100万円契約”拒否告白「本番なし」表現がアヤシイ!?

 パパ活狙いの女性にとってはうらやましいエピソードだろう。

 葉加瀬マイが11月12日にインターネット放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演。過去に持ち掛けられた「パパ契約」の詳細について明かしている。

 オープニングトークで司会のおぎやはぎ矢作兼から「『月に1回添い寝をするだけで、100万円で契約しないか?』って、言われたことがある?」と、話を振られると、葉加瀬は「あります」と答え、「結構」な頻度で、そうした“契約”の「話はあるんです」と、契約、もしくはそれに近い関係を頻繁に求められることを説明。

 続けて、「30万円って言われてたんですけど、どんどん断っていたら、最後『月1、本番なしで100万円でどう?』って」と、だんだんと相場が上がっていったのだとか。

 そのほかにも自宅とは別にホテルの部屋を借りていて、「ボクは月1しかここに来ないから、あなたここに住んでください。彼氏を連れてきてもいいけど、ただ月1ここでボクに会ってください」という誘いもあったとのこと。

 なかなかオイシイ話ということもあって、おぎやはぎの小木博明から「いい条件だね! それ(その話を)のんだんでしょ」と質問されていたが、葉加瀬はその条件でも断ったと答えていた。

「父は医者ということもあって、お金に困っていないこともあり、葉加瀬はそういった類いの話はすべて断っているそうです。ですが、おいしい話であることは確かですから、売れっ子グラドルでなければ飛びついている案件でしょうね。過去にはグラドルの西村麻依も6人の男性と契約を結び、1人につき、1カ月でおよそ10万円を得ていたことを大胆告白していましたし、最近はお金持ちの社長と知り合いたいがために、グラドルを始める人も多いようですからね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、葉加瀬も最初は“添い寝”という話だったのに、“本番なし”という大人の夜のサービス店のような表現が出ていたことも考えると、少し怪しいところだが、今まで相当誘われてきたのは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」