芸能

葉加瀬マイ、“月一度で100万円契約”拒否告白「本番なし」表現がアヤシイ!?

 パパ活狙いの女性にとってはうらやましいエピソードだろう。

 葉加瀬マイが11月12日にインターネット放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演。過去に持ち掛けられた「パパ契約」の詳細について明かしている。

 オープニングトークで司会のおぎやはぎ矢作兼から「『月に1回添い寝をするだけで、100万円で契約しないか?』って、言われたことがある?」と、話を振られると、葉加瀬は「あります」と答え、「結構」な頻度で、そうした“契約”の「話はあるんです」と、契約、もしくはそれに近い関係を頻繁に求められることを説明。

 続けて、「30万円って言われてたんですけど、どんどん断っていたら、最後『月1、本番なしで100万円でどう?』って」と、だんだんと相場が上がっていったのだとか。

 そのほかにも自宅とは別にホテルの部屋を借りていて、「ボクは月1しかここに来ないから、あなたここに住んでください。彼氏を連れてきてもいいけど、ただ月1ここでボクに会ってください」という誘いもあったとのこと。

 なかなかオイシイ話ということもあって、おぎやはぎの小木博明から「いい条件だね! それ(その話を)のんだんでしょ」と質問されていたが、葉加瀬はその条件でも断ったと答えていた。

「父は医者ということもあって、お金に困っていないこともあり、葉加瀬はそういった類いの話はすべて断っているそうです。ですが、おいしい話であることは確かですから、売れっ子グラドルでなければ飛びついている案件でしょうね。過去にはグラドルの西村麻依も6人の男性と契約を結び、1人につき、1カ月でおよそ10万円を得ていたことを大胆告白していましたし、最近はお金持ちの社長と知り合いたいがために、グラドルを始める人も多いようですからね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、葉加瀬も最初は“添い寝”という話だったのに、“本番なし”という大人の夜のサービス店のような表現が出ていたことも考えると、少し怪しいところだが、今まで相当誘われてきたのは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
3
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ