芸能

人気女優8人「ヒップ奉仕なサバイバル戦略」をバラす(1)米倉涼子が出世するきっかけになった?

 生き馬の目を抜く芸能界。サバイバルのためには、あらゆる武器を駆使するのが常識と言っていい。中でも現在、人気女優に共通するのは「ヒップな奉仕」だという評判が。ヒップを鍛え成り上がってきた8人の美女の知られざるエピソードを以下──。

 現在、放送中の主演を務めるドラマ「リーガルV」(テレビ朝日系)が絶好調の米倉涼子(43)。彼女が視聴率女王の座に君臨する背景には「ヒップを大きくする」決断があったという。芸能関係者が証言する。

「米倉は全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、17歳で華々しく芸能界デビューしたものの、長らく女優としての方向性に悩み、行き詰まりを感じていたといいます。そうした中、30代にさしかかった時、彼女が信頼する関係者から『もっとお尻を大きくすれば一皮剥ける』とのアドバイスを受けて、『巨尻化』を決断したんですよ」

 こうして米倉自身による「巨尻化プロジェクト」が始まった。芸能関係者が続ける。

「毎日、大量の肉を食べて専属トレーナーとのハードなヒップトレーニングに励んだんです。さらに彼女はイスラエルの護身術である『クラヴ・マガ』という格闘技まで始め、尻のキレに磨きをかけた。半年以上かけた徹底したトレーニングの結果、こぢんまりした尻がみるみるゴツくなっていったんです」

「巨尻化」に成功した彼女は、偶然にも巨尻をフィーチャーした作品に出会い、それが出世作となったのだった。

「巨尻化と相前後して舞い込んだ仕事が、テレビ朝日系『交渉人~THE NEGOTIATOR~』の主役である刑事の宇佐木玲子役。アクションシーンが多く、彼女の巨尻を余すところなく世間に披露することができたんです。スペシャル版では視聴率17.1%を記録するなど、大ヒット作となりました」(芸能関係者)

 こうして現在の地位を築いた彼女だが、「巨尻化」の教訓は所属事務所の後輩たちに引き継がれているという。プロダクション関係者が明かす。

「米倉は事務所の後輩である上戸彩(33)らから女優としての成功の秘訣を問われると『お尻を大きくすることね』と断言しているんです。中でも、米倉のアドバイスを忠実に実行に移しているのが菊川怜(40)です。今年『ハズキルーペ』のCMに主演し、尻でメガネを潰すしぐさが大きな話題となりました。彼女は“尻芸”で、ソフトバンクのCMにも抜擢されました。菊川にとって米倉は感謝してもしきれない大恩人ですよ」

 ますます米倉にあやかろうとする後輩女優が、あとを絶たないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃