芸能

back number清水「不貞相手の女性用水着を着てはしゃぐ!」の衝撃

 戸田恵梨香とムロツヨシのラブラブぶりがかわいい上に泣けると評判のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の主題歌を担当する人気ロックバンドback number。プライベートを明かさないことで有名だったメンバーだったが、そのボーカルを務める清水依与吏(しみずいより)が、実は既婚者で、幼稚園に通う男児がいたことを11月16日発売「フライデー」が報じたばかり。しかし今度は「週刊文春デジタル」が、清水は12年8月から14年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際していたと報じ、さらにA子さんのスマホに残っていた“彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像”が公開され大きな波紋を呼んでいるのだ。

「2つの黒い三角形の布地で胸を隠した清水の姿は、ネット上で『歌とのギャップがありすぎる!』との悲鳴が噴出しています。さらにA子さんはフライデーの報道で清水が既婚者であり子供もいることを知ったと明かし、『歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした』とのコメントもしています。そこで、『恋愛下手で売っていたback numberに裏切られた。もうCD捨てる』『二股かけられてフラレた時にback numberばっか聞いてたのにお前も二股とは、好きだったけどもう聞かない』など、発表してきた楽曲に対する嫌悪感まで募っているようです」(音楽誌ライター)

 2年前の6月にお笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣の元妻とW不貞が発覚した「ラブ&ピース」を歌ってきたファンキー加藤も、騒動後はファンがめっきり減ったという。清水も「第2のファンキー加藤」になる可能性が高いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは
2
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
3
「今日から俺は!!」清野菜名×橋本環奈タイマンが「ガッキー潰し」決定打だった!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」