芸能

娘の全脱ぎに水谷豊が激怒!?趣里が父の存在を隠し続けたワケ

 12月4日発売の「女性自身」が、水谷豊とその娘・趣里の親子関係ついて報じている。現在2人は、ある映画がきっかけで断絶危機にあるという。

「現在公開中の映画『生きてるだけで、愛。』にて趣里は、初のマッパ姿に挑んでいます。しかし記事によると、水谷は娘が脱ぐシーンのある作品に出演することを知らされておらず、激怒しているとのこと。そんな水谷は過去にも、娘が俳優と同棲していることが発覚した際に激怒したとされ、激しい言い争いに。その結果、関係は修復されないまま、趣里は実家を飛び出したそうです。そのため、今回の事態で親子関係のさらなる悪化が心配されているのです」(芸能記者)

 今回、水谷がそこまで脱ぎシーンを反対するのは、「一度脱ぐ役をやったら、女優として今後の作品選びに支障が出てしまうのではないか」という理由からだという。

 しかしこの意見にネットでは、「脱げる覚悟のある女優こそ一流だと思う」「沢尻エリカ、満島ひかり、吉高由里子とかも脱いでるけど、出演作品が狭まっている印象なんてないし、今でも大人気女優だから、お父さんも娘を応援してあげてほしい」と、趣里を擁護する声が多く飛び交っている。

 そんな彼女はこれまで、業界にも父の存在を隠し続けてきたという。

「11月30日発売の『フライデー』によると、趣里はインタビューを受ける際、以前から『親の名前を出さないこと』という条件を提示していたそうです。これはおそらく、“2世の力”で売れたと世間に思われたくないからでしょう。今回、映画で体当たりシーンに挑戦したのも、親の力を借りず、本気で女優としてやっていくという覚悟の表れなのかもしれません」(前出・芸能記者)

 映画やドラマで強い存在感を発揮し、業界内外から高い評価を得ている趣里。いつか父親と和解できる日がやってくるといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは