芸能

剛力彩芽、「ランチパック」イメージキャラを山崎賢人に渡して引退準備か!?

 去る12月27日、山崎製パン「ランチパック」の新イメージキャラクターに山崎賢人が就任。各商品に合わせて山崎がビシッとスーツを着たビジネスマンに扮し、クールな横顔を見せたり、リラックスした部屋着姿でクシャッと笑顔を見せたりなど、6変化する新テレビCMが公開された。

 しかし「ランチパック」のイメージキャラクターは2012年から剛力彩芽が務めており、彼女にとって名刺のような役割を果たしていたCMだっただけに、ネット上では「これは引退準備か?」「ジョアのCMも剛力から別の人にチェンジか?」などとさまざまな噂がささやかれている。

「山崎は若い女性からの支持が高い俳優ですから、手軽に食べられる『ランチパック』のイメージキャラクターとしては適任でしょう。山崎にバトンを渡した格好になった剛力は、この1月で公式モバイルファンクラブ『GO/YOU』を閉鎖しますし、4月期に放送予定と噂のあるTOKIO松岡昌宏主演の人気連ドラ第3弾『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の出演を断ったのではないかという噂も飛んでいます。だとすれば、少なくとも、芸能界を引退しないまでも仕事を減らそうとしていることは確実でしょう。引退に向けた準備と見ることはできるでしょうね」(女性誌記者)

 16年10月期放送の「ミタゾノ」第1弾では松岡扮する家政夫の相棒役を清水富美加が演じていたが、昨年4月期放送の第2弾で剛力にバトンタッチ。今年4月期放送の可能性がささやかれている第3弾に剛力は出演するのか。出演しない場合、剛力の後釜の女優も気になるが、いよいよ引退への見方が強まるのは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!