芸能

剛力彩芽、「公式モバイルファンクラブ閉鎖」発表で高まる「引退か?」の声

 株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の剛力彩芽に怪しい噂が聞こえ始めている。

 発端は、剛力の公式モバイルファンクラブ「GO/YOU」が来年1月でサービスを終了することが10月26日に発表されたこと。剛力の所属事務所のオスカープロモーションはサービス終了の理由として「オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました」と説明している。

 確かにオスカープロモーション所属タレントで、現在ファンクラブが運営されているのは剛力の後輩のみとなっている。しかし、徐々に剛力の芸能界における存在感が薄くなってきているとも指摘され、このまま芸能界をフェイドアウトしてしまうのではないかと危惧する声も出ているのだ。

「剛力の交際相手である前澤氏は『文藝春秋』10月号のインタビューページで剛力との結婚を完全否定していますし、結婚願望が希薄なことでも知られていますから、電撃結婚はまずないでしょう。とはいえ、一方の剛力はといえば、11月11日から来年1月14日まで、稲垣吾郎との共演が話題になっている舞台『No.9-不滅の旋律-』で、稲垣演じるベートーヴェンを支えるマリア・シュタインを演じることになっていますが、これまで事務所が“ゴリ押し”してきたはずのテレビドラマの出演予定が聞こえてきません。そのため、剛力が芸能界から引退するのではないかと予測する関係者もいるようです」(女性誌記者)

 一説には、来年以降で決まりかけていたドラマ出演を断ったとの噂もある剛力。今は芸能界にいるより前澤氏と一緒にいたいのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!