芸能

剛力彩芽、「お金持ちは嫌い」に失笑の声!ムシ返されたあの「VIP席ノリノリ過去」

 剛力彩芽がバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演したのは去る8月25日放送回。「実はお金持ち嫌い」であることを告白。視聴者を驚かせた。

 番組で剛力は、人気占い師の星ひとみから結婚相手について「年下です」という占われ、「そうなんだ…」と笑い返す。元恋人が前澤友作氏であったことはもちろん織り込み済みのはずで、さらに「本来だとすごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」と質問をぶつけられる一幕も。すると、この質問に「嫌いです。自分のことは自分でやりたいし」と、“お金持ち彼氏”を全力否定。

「星さんによれば、剛力さんにはお金持ちの男性はまったく合っていないそうです。むしろ、剛力さんは相手にお金をあげるタイプだということ。剛力さんもこの占いに深く感銘を受けていた様子で『臨時収入とか入ると、すぐ家族とかにご馳走したくなるし』と語っていたから、元来は気前のいい性格なんだとは思います」(女性誌ライター)

 とはいえ、お金持ちの前澤氏と二度も交際した過去がある剛力に「お金持ちが嫌いは説得力なさすぎ」「ワールドカップのVIP席自慢は脳裏に焼き付いてますけど」などの声が続々。

「かつて剛力さんは、当時交際中だった前澤氏のプライベートジェットでロシアに行き、サッカーのW杯決勝戦をVIP席で観戦。チケット代は一人220万円と報道されていましたよね。剛力さんも興奮した感じで、自身のインスタで《凄いところにいる。夢みたい。感謝》《♯さあどこでしょう笑》などとノリノリの様子でした。別れたあとはいろいろ思い直すところもあるのかもしれませんが、前澤氏との“アバンチュール”の数々はすべてお金の成せる業。前澤氏の人間性に惹かれたところはあったのかもしれませんが、やはりお金持ちは嫌いというコメントは世間には響きにくいようですね」(前出・女性誌ライター)

 とにかく次の交際相手がお金持ちか年下なのか、注目したいところかも。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」
2
小泉今日子「略奪愛&政治色」を払拭する「桃色ステージ」(1)復活に水を差す不貞の代償
3
元巨人スコアラーが明かした松井秀喜の「不器用」と高橋由伸「無冠」の理由
4
宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由
5
人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(2)日テレ・市來玲奈と岩田絵里奈に不仲説?