女子アナ

TBS江藤愛、「田中みな実との仲」聞かれ言葉濁すも世間から同情の声!

 むしろそのぐらいの関係性がベスト!?

 TBSの江藤愛アナが去る12月27日に放送された同局系バラエティ番組「その他の人に会ってみた~天海祐希の同期宝塚が議員に&紅白初出場の純烈は元力士SP~」に出演。同局に同期入社で現在はフリーとして活動する田中みな実との関係性を聞かれ、困惑する一幕が見られた。

 番組では名門大学のミスキャンパスについての特集をしている際、進行役の江藤アナも06年に青山学院大学で準ミスに輝いていることを紹介。その流れで同期入社だった田中も同大学で07年に準ミスを獲得しているという話になり、江藤アナは「アナウンサーになったのも実は私たち同期なんです」と説明。

 しかも、その年のアナウンサー職で採用されたのは自分たち2人だけだったと話していた江藤アナだったが、これを聞いた共演者のフットボールアワー・後藤輝基が「じゃあ(田中が)TBS退社しても仲良くしてるの?」と質問すると、江藤アナは「あっ…」と返答に困り、笑いでゴマかしていた。

 この様子を見た後藤は「これはアカン」と2人の関係性について察していたようだが、江藤アナは必死になって「あの、仲…悪くは全然ないんですけど」「話すと向こうにも迷惑かかっちゃうんで」と釈明していたが、そう話す口調もスムーズではなかった。

 そのため、視聴者からは「これはガチで仲悪い奴だな」「いやいや、田中と仲良い子なんてそうそういないでしょ」「いや、田中とは仲良くしない方が身のためだよ。どうせ裏切られる」など、2人が不仲だと決めつける声が多数上がっていた。

「どちらかといえば、江藤アナではなく、田中に問題があると見ている人がほとんどのようですね。田中は群れるのが嫌いなタイプと公言しており、学生時代も昼休憩になると、ひとり体育館裏で弁当を食べるなどしていたようですから、友達が少ないのも納得です。少し前、23日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、女友達と映画を観に来て、席に着いた後に彼氏から連絡があれば、彼氏のために映画を観ずに家に帰るなど、女友達より彼氏を優先するということも明かしていました。当然、そういったタイプの女性は同性からも嫌われやすいですからね」(エンタメ誌ライター)

 仲は悪くないにしろ、仲良しでもないということはほぼ間違いない!?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”