芸能

永野芽郁、新ドラマ演技も筋肉芸人との抱擁で見せたウットリ顔も好評だった!

 1月6日にスタートしたドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」(日本テレビ系)で、3年A組学級委員でヒロインの茅野さくらを演じている永野芽郁。昨年上半期放送のNHK朝ドラ「半分、青い。」で、ヒロインの楡野鈴愛を演じて知名度が全国に。しかし、NHK朝ドラヒロインを演じた女優は、直後に出演するドラマ作品を選ばないと、先の活動に支障が出ると言われているだけに、このドラマは永野にとって重要な作品と言える。

「永野はとびきりの美少女というわけではありませんが、人目をひく華のある女優です。第1話放送後はネット上で、朝ドラで演じた役名の『すずめ』と呼ばれながらも『教室の風景が映ると目ですずめを追ってる自分がいる』『すずめちゃんは存在がすでにかわいい』『すずめみたいな演技をしてるけど、今後どうなるか楽しみ』など、好意的な声が多いようです」(女性誌記者)

 また、ドラマスタート直前に同じ日テレ系で放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した永野は、3年前からお笑いタレント・なかやまきんに君に惚れこんでいることを告白。きんに君がスタジオに来ることが告げられると「え~、どうしよう!」と大興奮。実際に登場すると嬉し泣きする一幕も見られた。

「きんに君が大胸筋を動かして永野に“挨拶”すると、さらに『嬉しい!』と口走りながら涙をこぼしました。念願の前から抱きしめるハグをしてもらう段になると『私も抱きついていい?』とタメ口で要求。きんに君がうなずくと目を閉じてうっとりした表情で熱い抱擁を交わしていましたが、その一連の行動も批判されるどころか、『芽郁ちゃん、素直でかわいい』といったコメントがネット上にあがりました。永野の前途は明るいと言えるのでは」(前出・女性誌記者)

「筋肉があれば永野芽郁とハグもできるなんて」とネット上でつぶやく声に同意者が続出したことは言うまでもない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然