芸能

永野芽郁、新ドラマ演技も筋肉芸人との抱擁で見せたウットリ顔も好評だった!

 1月6日にスタートしたドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」(日本テレビ系)で、3年A組学級委員でヒロインの茅野さくらを演じている永野芽郁。昨年上半期放送のNHK朝ドラ「半分、青い。」で、ヒロインの楡野鈴愛を演じて知名度が全国に。しかし、NHK朝ドラヒロインを演じた女優は、直後に出演するドラマ作品を選ばないと、先の活動に支障が出ると言われているだけに、このドラマは永野にとって重要な作品と言える。

「永野はとびきりの美少女というわけではありませんが、人目をひく華のある女優です。第1話放送後はネット上で、朝ドラで演じた役名の『すずめ』と呼ばれながらも『教室の風景が映ると目ですずめを追ってる自分がいる』『すずめちゃんは存在がすでにかわいい』『すずめみたいな演技をしてるけど、今後どうなるか楽しみ』など、好意的な声が多いようです」(女性誌記者)

 また、ドラマスタート直前に同じ日テレ系で放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した永野は、3年前からお笑いタレント・なかやまきんに君に惚れこんでいることを告白。きんに君がスタジオに来ることが告げられると「え~、どうしよう!」と大興奮。実際に登場すると嬉し泣きする一幕も見られた。

「きんに君が大胸筋を動かして永野に“挨拶”すると、さらに『嬉しい!』と口走りながら涙をこぼしました。念願の前から抱きしめるハグをしてもらう段になると『私も抱きついていい?』とタメ口で要求。きんに君がうなずくと目を閉じてうっとりした表情で熱い抱擁を交わしていましたが、その一連の行動も批判されるどころか、『芽郁ちゃん、素直でかわいい』といったコメントがネット上にあがりました。永野の前途は明るいと言えるのでは」(前出・女性誌記者)

「筋肉があれば永野芽郁とハグもできるなんて」とネット上でつぶやく声に同意者が続出したことは言うまでもない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
フィリピン収容所「広域強盗団4人送還」の裏で動いた「2000億円」の効果
4
ハイヒールを履いたヤクザ風の男に和式便所に連れ込まれた吉本芸人の告白/坂下ブーランの地獄耳芸能
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽