連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→泉里香、「ONE PIECEとコラボ」実写CM「ナミ以上のでかバスト」に大反響
1月10日スタートのドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」では、在京テレビ局勤務の敏腕記者・東堂裕子を演じる泉里香。その泉の、昨年12月31日からオンエアされた人気アニメ「ONE PIECE」とコラボした求人検索エンジン「Indeed」の実写CMでの姿が反響を呼んでいる。
ルフィは斎藤工、ゾロは池内博之、サンジは窪塚洋介、ウソップはお笑い芸人千鳥・大悟、ナミは泉里香が扮しているのだが、何と言っても泉が扮しているナミの再現率の高さに驚きの声があがっているようだ。
オレンジ色のロングヘアにデニムと水着を着用したそのボディは、腹筋が浮かびウエストや腰は引き締まっているのに、白く重そうなバストの存在感がハンパないのだ。
去る1月2日には泉が自身のインスタグラムにナミに扮するにあたり〈今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました〉とコメント。さらに〈皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました〉とみごとなボディはトレーニングで鍛え上げたことを告白した。
「ネット上では『ナミ感やばい』『ナミ以上のナイスバディ』『細いカラダにたわわなバストが人間離れしてる』『合成写真級のでかバスト』と言った意味のコメントなど、泉のバストに対する称賛があふれているようです」(女性誌記者)
1月8日にスタートした藤原竜也と香川照之がW主演するドラマ「新しい王様」(TBS系)でも“謎多き美女”サオリを演じている泉。できることならナミのような薄着がメイン衣装ならうれしいのだが。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

