芸能

泉里香、「ONE PIECEとコラボ」実写CM「ナミ以上のでかバスト」に大反響

 1月10日スタートのドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」では、在京テレビ局勤務の敏腕記者・東堂裕子を演じる泉里香。その泉の、昨年12月31日からオンエアされた人気アニメ「ONE PIECE」とコラボした求人検索エンジン「Indeed」の実写CMでの姿が反響を呼んでいる。

 ルフィは斎藤工、ゾロは池内博之、サンジは窪塚洋介、ウソップはお笑い芸人千鳥・大悟、ナミは泉里香が扮しているのだが、何と言っても泉が扮しているナミの再現率の高さに驚きの声があがっているようだ。

 オレンジ色のロングヘアにデニムと水着を着用したそのボディは、腹筋が浮かびウエストや腰は引き締まっているのに、白く重そうなバストの存在感がハンパないのだ。

 去る1月2日には泉が自身のインスタグラムにナミに扮するにあたり〈今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました〉とコメント。さらに〈皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました〉とみごとなボディはトレーニングで鍛え上げたことを告白した。

「ネット上では『ナミ感やばい』『ナミ以上のナイスバディ』『細いカラダにたわわなバストが人間離れしてる』『合成写真級のでかバスト』と言った意味のコメントなど、泉のバストに対する称賛があふれているようです」(女性誌記者)

 1月8日にスタートした藤原竜也と香川照之がW主演するドラマ「新しい王様」(TBS系)でも“謎多き美女”サオリを演じている泉。できることならナミのような薄着がメイン衣装ならうれしいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
3
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
4
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
5
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由