芸能

山Pは全部見た!? Niki、上半身脱ぎ「ボディ揉まれ」に男性視聴者の興奮反響

 そのボディを堪能したのか? あのイケメンに羨望のまなざし?

 モデルのNiki(丹羽仁希)が紀行番組「#旅ジョ」(テレビ東京系)に出演したのは去る12月26日。予想外の艶シーンに視聴者の視線は釘付けとなってしまったようだ。

 Nikiは観光地として近年人気急上昇中のスリランカを同年代の現地女性と旅をして、現地の食やファッションを旅を通じて学ぶ。そんな内容の同番組でインド大陸の伝統的医学であり、世界三大医学の1つとされる「アーユルヴェーダ」も体験。上半身をすべて脱いで施術ベッドにうつ伏せになり、エステマッサージを受けるシーンが放送され、話題となっている。同シーンでは施術ベッドを横からのアングルで撮影しているカットもあったため、必然的に視聴者の視線はバストの膨らみに。さらに女性マッサージ師がNikiの胸のあたりをマッサージするシーンもあったため、視聴者からはネット上で「胸、めっちゃ柔らかそう」「地上波でこんな艶っぽいシーン、久々に見た」「何回でも見られる」「ブラの跡も艶度がスゴイ」「山Pも触ってるんだろうな」といった内容の、興奮気味な声が上がっている。

「昨年末、映画情報サイト“TC Candler”の『世界で最も美しい顔100人』ランキングで84位に選出されているNiki。やはり、そのボディも一級品でしたね。また、Nikiは2月に山下智久とハワイ旅行を報じられ、その存在は一躍有名になりました。一緒にハワイ旅行に行っているということはNikiのボディを山下も見ていると考えるのが当然のこと。そのため、今回のマッサージシーンを見て、世の男性たちは山下に猛烈に嫉妬したようですね」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにも、今回のマッサージシーンで山下がNikiのトリコになってしまったのも納得、といったところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!