芸能

深田恭子をヤリ手会長に奪われた亀梨和也「結婚を決断できなかった理由」

 1月7日のスポーツ紙によって、女優の深田恭子と真剣交際が発覚した、年商200億円を超える不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長。この時、深田が所属するホリプロは「食事は一緒にしたがそれ以上の関係ではない」と完全否定していた。しかし、1月17日発売の「女性セブン」は、2人の交際の裏で「亀梨和也との泥沼破局」があり、杉本氏とは深田の家に泊まる仲だと報じている。

 同誌の記事によると、深田から別れを切り出された亀梨は、寝耳に水状態だったという。なぜなら、昨年11月2日の深田の誕生日は、亀梨も交え知人と祝ってもらい、その後は2人で帰ったという目撃談があり“交際は順調”と言われていたからだ。

「深田はかねてから『結婚したい』が口癖でした。亀梨との交際は順調で、一時は結婚間近ともいわれましたが、KAT‐TUNのメンバーだった赤西仁、田中聖に続き2016年には田口淳之介が脱退。グループ立て直しのため、結婚は遠ざかってしまった。深田が亀梨との結婚をあきらめかけた時に現れたのが杉本氏なんです」(芸能記者)

 しかし、ホリプロは杉本氏との交際に難色を示しているそうだ。

「杉本氏は、2度の離婚に加え2番目の奥さんと離婚が成立する前に交際していた女性の存在も認めています。それは、深田と知り合った頃に重なっている。そんな杉本氏に深田をゆだねるのは心配のようです」(前出・芸能記者)

 杉本氏の第一印象は“近づいてはいけない人”だったという深田。その直感は間違っていたのか。それとも…?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身