芸能

「2019春ドラマヒロイン」たちのサービス現場を見た!(3)竹内結子は共演者と結婚間近?

 日本テレビ系「人生が楽しくなる幸せの法則」に主演する夏菜(29)は、撮影現場でスタッフに「変顔」を披露し続けている。

 そもそも、このドラマは原作どおり「ちょうどいいブスのススメ」というタイトルだった。それが放送開始の直前、ネット上でのクレームを受けて、タイトル変更となる騒動に見舞われたのだ。それでも、現場の雰囲気は上々なのだという。

「ムードメーカーとなっているのが、まさに夏菜。『ブス』がテーマの作品のため、彼女はドラマ内でたびたび変顔を披露するのですが、現場でもスタッフやキャストに最新の変顔を見せて作品に生かすべく感想を聞いて回っているんですよ」(日テレ関係者)

 昨年8月に放送された「ダウンタウンなう」(フジ系)で変顔が得意なことを明かしていた夏菜だが、ドラマの現場でも爆笑をかっさらっているようだ。

「それでも気を抜いて作った表情が、どう見ても『イキ顔』にしか見えないこともあって、ムラムラさせられるスタッフも続出しているんです」(日テレ関係者)

 フジ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」では、竹内結子(38)が6年ぶりの連ドラ主演となった。しかし、ドラマの放送開始と並行して年下俳優との「焼き鳥店デート」が発覚している。焼き鳥店を時間差で出た両者は同じマンションに帰っていったという。両者の関係について、広告代理店関係者が明かす。

「今回、彼女がデートしていた相手は、同じ事務所の後輩・中林大樹です。今クールではTBS系日曜劇場『グッドワイフ』に出演している俳優で、以前から竹内にかわいがられて食事に行く関係だったといいます。同じマンションに帰宅したと報じられていますが、たまたま同じマンションに住んでいるというのが定説です。ドラマの宣伝目的で、事務所関係者がリークしたのではないかと見られていました」

 説明どおりであれば、なんとも肩透かしの感は否めないが、実は本当の熱愛に発展しそうな雲行きなのだという声も。

「竹内には離婚した中村獅童との間に生まれた、現在13歳の男の子がいるのですが、その子供が中林になついているというんです。そのため、竹内は中林を非常に信頼していて、再婚相手の有力候補に浮上してもおかしくありません」(芸能プロ関係者)

 そんな竹内が、新ドラマのスタートに先立って意味深な発言もしていた。

「『QUEEN』のクランクイン直後に行われたキャストとスタッフによる決起集会の場で、作品のヒットを誓ったのですが、付け足すように『今年はプライベートでも幸せになります』と、再婚宣言まで飛び出したんです」(フジ関係者)

 そのため、ドラマスタッフの間で「中林と結婚するつもりでは‥‥」との憶測が現実味を帯びているというのだ。

「中林と焼き鳥店デートをしていた日は『QUEEN』の初回放送日なんですよ。『2人で一緒にドラマの初回放送を見て出かけたのでは』と噂されていますね」(フジ関係者)

 ヒロインたちには、現実でも欲情ドラマが渦巻いているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた