芸能

DV引退“元・純烈”友井雄亮の周辺で囁かれる「芸能界復帰プラン」!

 交際女性に対する暴力が発覚し、友井雄亮が脱退した歌謡コーラスグループ・純烈。去る1月24日に「50周年記念 前川清特別公演」に参加し、4人体制となって初めてファンの前に姿を現したが、暴力問題により「芸能界引退」を表明した友井の周辺でも新たな動きがあるという。

 友井について「問題の深刻さを考えると、少なくとも一年は公の場に出ることはないかと思いますが、彼の周辺では『芸能界復帰プラン』とも呼ぶべき動きも出ているんですよ」とは芸能関係者。

 今後の仕事に関して友井は「引退して何をやりたいのかということに関しては、真っ白で何もない」と、謝罪会見で語っていた。では、いったい、どのような復帰プランが動いているのか。

 同関係者は「俳優としてのイチからの出直し」だと明かしてこう続ける。

「彼はもともと『仮面ライダーアギト』に出演していた“ライダー俳優”。現在もかつての俳優仲間との付き合いが続いていて、純烈を脱退した友井に対し『しっかりと反省した後、俳優として再チャレンジしてみては』と勧める意見が出ているんです。まだ友井本人としては態度を明らかにしていないそうですが、今後、助言を受けて再チャレンジする可能性は大いにあると思います」

 念願の紅白出場から一転、どん底に堕ちた純烈。友井が表舞台に帰ってくる日は来るか──。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志の「映画鑑賞のこだわり」に「だから松本映画がつまらない」の声!
2
韓流スター「V.I」の逮捕騒動で日本のテレビ局が頭を抱えるワケ
3
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!
4
土屋太鳳、“自撮り”番組で明らかになった奇跡のバスト進化に視聴者騒然!
5
浜田雅功、小川菜摘が公開「誕生日写真」に「顔が死んでる」指摘の深層!