芸能

DV引退“元・純烈”友井雄亮の周辺で囁かれる「芸能界復帰プラン」!

 交際女性に対する暴力が発覚し、友井雄亮が脱退した歌謡コーラスグループ・純烈。去る1月24日に「50周年記念 前川清特別公演」に参加し、4人体制となって初めてファンの前に姿を現したが、暴力問題により「芸能界引退」を表明した友井の周辺でも新たな動きがあるという。

 友井について「問題の深刻さを考えると、少なくとも一年は公の場に出ることはないかと思いますが、彼の周辺では『芸能界復帰プラン』とも呼ぶべき動きも出ているんですよ」とは芸能関係者。

 今後の仕事に関して友井は「引退して何をやりたいのかということに関しては、真っ白で何もない」と、謝罪会見で語っていた。では、いったい、どのような復帰プランが動いているのか。

 同関係者は「俳優としてのイチからの出直し」だと明かしてこう続ける。

「彼はもともと『仮面ライダーアギト』に出演していた“ライダー俳優”。現在もかつての俳優仲間との付き合いが続いていて、純烈を脱退した友井に対し『しっかりと反省した後、俳優として再チャレンジしてみては』と勧める意見が出ているんです。まだ友井本人としては態度を明らかにしていないそうですが、今後、助言を受けて再チャレンジする可能性は大いにあると思います」

 念願の紅白出場から一転、どん底に堕ちた純烈。友井が表舞台に帰ってくる日は来るか──。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
松山英樹と石川遼の「逆転人生」「落差の真相」を徹底深堀り!