芸能

「LiLiCoの周辺をメディアがマーク」証言!純烈にくすぶる“火種”とは?

 念願だった、昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」に出場をみごと果たしたものの、年明け早々にメンバーの友井雄亮によるDV等の女性スキャンダルが「週刊文春」で報じられた男性歌謡グループ・純烈。友井の芸能界引退により現在は4人で活動を継続しているが、まだまだ火種は絶えないという。

「純烈のバックには芸能界で大きな影響力を持つ重鎮がついていることもあり、スキャンダルはほとんど報じられることがなかったのですが、文春が友井の一件を伝えたことで一気に風向きが変わりましたね。一部ではリーダーの酒井一圭がかつて特撮ヒーロードラマに出演していた当時、未成年の共演女優と交際していたことが報じられましたが、実は、さらにLiLiCoと結婚している小田井涼平にも離婚危機が噂されているんです」(某芸能プロダクションマネージャー)

 LiLiCoと小田井といえば、おしどり夫婦として知られているが…。

「一昨年に電撃結婚した2人ですが、今では夫婦関係は完全に冷めきっているとか。理由はなかなか家に帰らない小田井の女遊びをLiLiCoが疑っているから。地方巡業が多いのは仕事柄仕方がないとは思うのですが、LiLiCoにも思い当たるフシがあるのでしょう。複数のメディアが離婚危機を報じるべく、水面下で2人をマークしています」(前出・芸能プロマネージャー)

 純烈にとってはまだまだ厳しい逆風が吹き荒れそうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
松山英樹と石川遼の「逆転人生」「落差の真相」を徹底深堀り!