女子アナ

田中みな実、新ドラマで挑戦「艶演技」は「ヒジのみで胸隠し」写真を超える!?

 2月2日スタートするオトナの土ドラ「絶対正義」(フジテレビ系)に先立ち30日、記者会見が行われ、主役の高規範子役を演じる女優・山口紗弥加とともにフリーアナの田中みな実が登場。ドラマに初出演することが明らかになり、話題を呼んでいる。

「この作品は、間違ったことや法を犯すことを絶対に許さない山口演じる“正義のモンスター主婦”が正義を振りかざし、友人たちの人生を乱していく心理サスペンスドラマ。この中で田中が扮する石森麗香は、高校時代に望まぬ妊娠をして山口扮する同級生の範子に助けてもらった過去を持つ。現在女優として活躍しているものの、実は妻子ある男性と不貞関係にあると言うショッキングな役どころ。しかも連ドラ初出演で何とベッドシーンにも挑戦しています」(女性誌記者)

 記者会見で田中は、「いい歳をして恥ずかしいけれど、緊張しています」としきりに恐縮していたが、ネットでは早くも「田中みな実が不貞相手役ってやばくないですか?久々にドラマ見ようかな」「田中みな実の不貞ドラマ見るしかないだろ??ドロドロ」「絶対はまり役じゃん」といった内容のコメントが躍っている。

「田中は、毎クールごとに12~13本も観るほどのドラマ好き。32歳で巡って来たこのチャンスで、一気に女優開眼と行きたいところでしょうね」(スポーツ紙記者)

 同年代でフリーアナとして「ライバル」でもあるカトパンこと加藤綾子も去年、日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)で元看護婦の治療コーディネーター役を演じて話題になりましたが、その後は女優としてはサッパリ。何事も「最初が肝心」と指摘する声もある。

「TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラが鼻について女性から総スカンを食っていた田中ですが、フリー転向後にはバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現ドラマに出演。女に嫌われる女役を熱演して、このところ同性からも共感を得て好感度も上がっています。また2017年には女性誌『an・an』の表紙で、ヒジのみで胸を隠した自身の際どい写真も披露。今回、ベットシーンが話題になることは間違いありません」(前出・スポーツ紙記者)

 ドラマ初出演で爪痕を残すなら、”ヒジのみで胸隠し”写真を上回るインパクトが必要。はたしてどんな艶演技を見せるのか。オンエアが楽しみだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
2
7年前に“兆候”?「軽度認知症」蛭子能収、バス旅で見せていた気になる場面
3
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が
4
重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”