芸能

絶対に不貞する!? コロチキ・ナダル、入籍するまでは夜遊びOK論に批判殺到

 あまりにめちゃくちゃな考え方なだけに、世の女性たちを敵に回してしまったようだ。

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが1月31日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。この日の番組では「ひんしゅく体験! ナダルアンビリバボー」と題したナダルのクズエピソードを芸人仲間が暴露するという恒例企画を放送。次々とナダルのクズエピソードが明らかとなったわけだが、中でも特殊過ぎる恋愛における「マイルール」が物議を醸している。

 昨年11月に40歳の年上女性との結婚を発表しているナダルだが、「(結婚を)決心してから入籍までのこの間。ここはボクが聞いた話によると、決意から入籍までのこの時間は自由なんですよ」と、婚約期間中は夜遊びをしても問題なしという持論を展開。共演者たちから「誰から聞いたの」と追及されても、ナダルは「誰に聞いたかはパッと出てきませんよ」とゴマかしつつも、最終的には「何してもいいって時間の時ですよね」と開き直っていた。

 共演したFUJIWARAの藤本敏史からは「お前がそう決めているだけで、世間一般的にはダメなんじゃないのかな」とツッコまれていたが、当然、一般的に考えればアウトな発想なことは一目瞭然のため、視聴者からは「ナダル、最低だな」「プロポーズ後に女遊びなんてバレたら、婚約は解消だろ」「こんな自分に甘い奴は絶対にやらかす。離婚待ったなし」などといった声が上がっている。

「ガールハントが大好きで、現在の奥さんもカラオケ屋で初対面で口説いたというナダル。今回暴露されたようなあり得ないルールを設けていたということはプロポーズ後もハントに励んでいたということでしょう。実際、昨年8月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、交友がある三代目J Soul Brothersの山下健二郎の名前をエサに女性を口説いていることが、山下本人の口から明かされ、クレームをぶつけられていました。また、この日の番組では『両家が顔を合わせる意味がわからない』という理由から、ナダルは結婚前の両家の顔合わせもすっぽかしていたという事実も発覚しています。結婚前の段階でこれですから、結婚生活でそのクズっぷりを発揮しないわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 今のブレブレなマインドのままであれば、将来的に過ちを犯すことが目に見ているだけに気を付けて欲しいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
4
「少年寅次郎」“寅さんの母親”を演じた井上真央に大絶賛!感涙の声続々
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは