芸能

絶対に不貞する!? コロチキ・ナダル、入籍するまでは夜遊びOK論に批判殺到

 あまりにめちゃくちゃな考え方なだけに、世の女性たちを敵に回してしまったようだ。

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが1月31日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。この日の番組では「ひんしゅく体験! ナダルアンビリバボー」と題したナダルのクズエピソードを芸人仲間が暴露するという恒例企画を放送。次々とナダルのクズエピソードが明らかとなったわけだが、中でも特殊過ぎる恋愛における「マイルール」が物議を醸している。

 昨年11月に40歳の年上女性との結婚を発表しているナダルだが、「(結婚を)決心してから入籍までのこの間。ここはボクが聞いた話によると、決意から入籍までのこの時間は自由なんですよ」と、婚約期間中は夜遊びをしても問題なしという持論を展開。共演者たちから「誰から聞いたの」と追及されても、ナダルは「誰に聞いたかはパッと出てきませんよ」とゴマかしつつも、最終的には「何してもいいって時間の時ですよね」と開き直っていた。

 共演したFUJIWARAの藤本敏史からは「お前がそう決めているだけで、世間一般的にはダメなんじゃないのかな」とツッコまれていたが、当然、一般的に考えればアウトな発想なことは一目瞭然のため、視聴者からは「ナダル、最低だな」「プロポーズ後に女遊びなんてバレたら、婚約は解消だろ」「こんな自分に甘い奴は絶対にやらかす。離婚待ったなし」などといった声が上がっている。

「ガールハントが大好きで、現在の奥さんもカラオケ屋で初対面で口説いたというナダル。今回暴露されたようなあり得ないルールを設けていたということはプロポーズ後もハントに励んでいたということでしょう。実際、昨年8月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、交友がある三代目J Soul Brothersの山下健二郎の名前をエサに女性を口説いていることが、山下本人の口から明かされ、クレームをぶつけられていました。また、この日の番組では『両家が顔を合わせる意味がわからない』という理由から、ナダルは結婚前の両家の顔合わせもすっぽかしていたという事実も発覚しています。結婚前の段階でこれですから、結婚生活でそのクズっぷりを発揮しないわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 今のブレブレなマインドのままであれば、将来的に過ちを犯すことが目に見ているだけに気を付けて欲しいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声