芸能

危なっかしい!松岡茉優、交通事故報道で業界内に不安の声が広がるワケ

 女優の松岡茉優が昨年11月に交通事故を起こしていたことを、2月6日発売の週刊新潮が報じたが、業界内では「危なっかしくて仕方ない」ともっぱらだ。松岡はプライベートで車を運転中、東京・虎ノ門の交差点で信号待ちをしていた前の車両に突っ込んだという。

 松岡の昨年のCM出演本数は新垣結衣や深田恭子、石原さとみと並ぶ9社。“新CM女王”とまで言われる。それだけに少々の騒動でも業界内に波紋を呼びそうだが、所属事務所は新潮の取材に対し事故を起こしたことを認めたうえで、「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」とコメント。“すでに解決済み”の立場を示した。

しかし一方、今回の件は松岡の“トラブルメーカー”のイメージをますます根付かせてしまったようだ。

「松岡といえば昨年、所属事務所をヒラタオフィスから同系列のヒラタインターナショナルに移籍していますが、その原因として報じられたのが、前事務所のマネージャーとの確執。2015年にフライデーに男優の加治将樹との“お泊りデート”をキャッチされた際、掲載された自転車で2人乗り写真が問題となり、決まっていたCMが消滅。これで当時のマネージャーに激怒されたのがトラウマとなって移籍を希望したということでした」(夕刊紙記者)

 他にも、松岡はちょいちょい事務所関係者が眉間にしわを寄せそうなことをやらかしている。

「昨年12月には女性セブンに、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と同じマンションに住んでの交際が報じられ、ジャニーズファンの反感を食らい、16年にはフライデーに電子タバコをふかす姿を撮られている。彼女の場合、好感度の下落に直結する行為が表に出てしまうことが多すぎるんです」(広告代理店関係者)

 いずれまたトラブルを起こしそうな「予感」が業界内に蔓延しているようで…。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!