芸能

天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(1)自分からセレブと言ってはいません

●ゲスト:辰巳奈都子(たつみ・なつこ) 1988年、東京都生まれ。2004年にデビューして、映画「スウィングガールズ」やドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)に出演するなど女優として活躍。07年には「ミスFLASH」でグランプリを獲得し、グラドルとしても人気を博す。16年、グラドルからの卒業を発表し、活動休止状態に。18年末、バラエティー番組で「1カ月の食費が100万円に達する」ことを告白すると、その後も多くの番組に出演し、“謎セレブキャラ”として再ブレイク。約9年ぶりとなる写真集「N30」(ワニブックス)が発売中。

 元グラビアアイドルで、現在も女優・タレントとして幅広く活躍中の辰巳奈都子。最近では料理の研究に余念がなく、バラエティー番組で月の食費が平均100万円超えという告白をしたことも話題となった。お金も美貌も大いに気になる天才テリーが、そんな彼女に鋭く迫る!

テリー 9年ぶりに写真集が出たんだってね。

辰巳 はい、ぜひ見てください(と写真集を手渡す)。タイトルの「N30」は、奈都子の頭文字と撮影当時の年齢を合わせたものです。

テリー おー、ポーズも実に凝っている。しかも、体のカーブがすごいね。

辰巳 ありがとうございます、ウエストのくびれを強調するポーズは私の売りなんですよ(笑)。

テリー 最近は「1カ月の食費が100万円」みたいなアピールをするセレブキャラで話題になっているよね。あれって、どこまでが本当なの?

辰巳 ほぼ全部本当です。

テリー ウソでしょう、何を食べたら100万円もかかっちゃうの。

辰巳 例えば北京ダックを食べる場合、香港へ行く飛行機代やホテル代も必要ですよね。そういう費用も含めると、毎月100万円近くかかるんです。

テリー それ、仕事じゃなくて?

辰巳 プライベートで、しかも1人で行っています。

テリー そもそも、こっちは味の本場まで足を運ぶという発想がないよ(笑)。お金はどうしているの?

辰巳 私のことをいつも応援してくれている方々がいるんです。でも皆さんが想像するような、いわゆる「ギブ・アンド・テイク」的な関係ではないですよ!!

テリー またまた。そんな都合のいい話があるわけないじゃない。

辰巳 本当なんですよ。例えば、皆さんで一緒に食事なんかをして軽い雑談をしている時に、私が「今こういうことに興味ある」「ここへ行ってみたい」って言うと、そのための費用を負担してくださるんです。何にでもお金を出すわけではなく、私の将来の財産になることに対して応援してくれていて。

テリー へー、世の中にそんな懐の深い人がいるのかな。もし俺がその立場だったら「セックスくらいさせろ!」って言うと思うんだけどなァ。

辰巳 アハハハ、そうなんですか~。

テリー でも、そういうことなら、辰巳さんのことを「セレブ」と言うのは正しいのかな? だって、自分が稼いだりして持っているお金で贅沢をしているわけじゃないものね。それって、相撲でいうところのタニマチというか、いわゆるスポンサーみたいなものなんじゃないの。

辰巳 そもそも「セレブキャラ」というのも、私自身から発信したわけではないんです。そういうライフスタイルを説明するのに、その言葉がイメージとして人に伝わりやすいので、広まっていっただけなんだと思います。

テリー しかし、すごい話だよね。俺が同じこと言っても、絶対お金なんか出してもらえないよ。やっぱり、美人は得だよなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!