女子アナ

中野美奈子、「高島彩に肌着借用を断られた」告白に「神経が異常」の声まで!

 2月27日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で特集された「平成を代表するアイドルアナの裏歴史」に出演した中野美奈子が、女性視聴者から今だにしい目を向けられているようだ。

 中野は02年フジテレビに入社。1年目で「めざましテレビ」に抜擢され「ナカミー」の愛称で親しまれ活躍。同番組のMCを務めていた1年先輩の高島彩とともに「Early Morning」というユニットを結成し、アイドルのごとくCDデビューしたこともあった。当時は追っかけファンもいたそうで、追いかけられているうちに危険意識が薄れ「慣れてきちゃうんですよね」と語るひと幕も。そうしたしつこいファンに追いかけられた時に逃げ込む場所として「大学のキャンパスとか、商業施設の出口がいっぱいあるところとか」「いちばんいいのは墓地」と列挙し、スタジオの笑いを誘った。

 しかし、あまりの忙しさで自宅にもあまり帰ることができず、高島に歯ブラシを借りていたことや下半身用のアンダーウエアを貸してほしいと頼んだら断られたと、衝撃のエピソードを明かしたのだ。

「スタジオにいた岡田結実は目を見開いて驚き、中野の隣に座っていたフジテレビの先輩に当たる木佐彩子は大きく開けた口に手を当てて呆然とした表情を浮かべていたのが印象的でした。ネット上でも『歯ブラシなんて自分で買えばいいのに』『歯ブラシの共有なんてムリ!肌着の貸し借りなんて絶対ありえない!』『ナカミーの神経は異常』『高島彩がかわいそう』『すっごくキモい』といった声が続出していました」(女性誌記者)

 中野のユニークすぎる感覚は語り草になりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々