芸能

松本莉緒が暴露した“芸能界の闇営業”実態が「怖すぎる!」と大反響

 3月5日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、バラエティ番組では実に9年ぶりの出演を果たした松本莉緒の発言が、波紋を呼んでいる。

「松本は現在、女優、そして2015年からはホットヨガのインストラクターとしても活動していますが、芸能界の仕事はしばらくセーブしていたといいます。今回、その理由となった20代で起きた“ある経験”を明かしたことが、大きな話題となっているんです」(テレビウオッチャー)

 松本は当時、芸能界で自分が望んでいた仕事に近い人物から、「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と誘われ、クラブのVIPルームへ行ったのだが、部屋に着くやその人物が「端っこに座っているあの人が一番お金持ってるから、莉緒ちゃんあとはよろしくね」と、帰ってしまったのだという。その時、松本は「これはヤバいと思って5分で非常階段から逃げた」そうで、「そんなことで仕事をもらわなきゃいけないなんてしょうもないし、精神崩壊した」と、以後は芸能界から距離を置くようになったのだという。

 この番組を観た視聴者からは、SNSなどで〈つまり芸能界に残ってる連中ってのはそういう接待を続けてるっていう証言でもある〉〈芸能界では日常茶飯事の世界か。改めて怖い〉など、衝撃を受けたコメントが寄せられた。

「こうした芸能界での“接待”や“営業”はよく言われる話ですが、実態は闇に包まれている。松本は今回、その一端を暴露したわけですが、彼女の20代といえば、前半は精神的なストレスを理由に芸能活動を休止後、事務所移籍のトラブルで松本恵からの改名を余儀なくされ、ようやく活動を再開させた時期。おそらく、そうしたドタバタの中で巻き込まれた出来事だったのだと想像されます」(夕刊紙記者)

 芸能界で生き延びることは、つくづく難しいようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ