芸能

立花胡桃、芸能界引退、保育士転身を宣言も「いつまで続くか」の声のワケ

 3月19日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で芸能界引退の引退と保育士への転身を明らかにした作家でタレントの立花胡桃に、SNS上では〈ホントに続けられるの?〉との声が上がっている。

「立花は22歳で夜の飲食店のカリスマとして最高月収2000万円を稼ぎ、2009年に出した自伝小説『ユダ』は初版にして30万部の大ヒットを記録。一昨年に離婚したものの、大手芸能プロ取締役との結婚歴があるセレブ妻でもありました。そんな彼女が、初任給約18万円とされる保育士を続けられるのか、疑問視する意見であふれているんです」(週刊誌ライター)

 そんな世間の評価を受け、立花は改めてブログで〈私は夜の世界にいたので色々勘繰られるもしれませんが、パトロンもいなければ芸能界に復帰するつもりもありません〉と断言。〈ただ信用してといっても中々難しいですよね これからの行動で示していきたいと思います〉と決意のほどを綴っている。

「保育士という職業については、元夫との間に生まれ親権を持った長男を育てるにあたって興味が湧き、昨年10月から専門学校へ通っていたとのこと。ただ、収入の面ではパトロンも不要なほどの貯蓄や資産があると思われ、心配無用といったところでしょうが、一方で気になるのが打って変わって訪れるであろう地味な生活。はたして、きらびやかな夜の街と芸能界で注目されてきた彼女が、いつまで耐えられるのかということです」(夕刊紙記者)

 何なら、いっそのこと双方で頑張ってほしいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱
2
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
3
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
4
小島瑠璃子、「すっぴんインスタ」公開も「違和感ありまくり」の声噴出の理由!
5
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報