芸能

後藤真希、過去の“ジャニーズ食い”“男遊び経験”の自信が不貞に走らせた!?

 まさかのドロ沼不貞裁判で世間をにぎわせてしまった「元モーニング娘。」の後藤真希。IT長者やプロ野球選手、イケメン俳優などではなく、一般人の夫との純愛を成就させ、幸せな結婚生活を送っているとばかり思われていただけに、驚かされた人も多かっただろう。

 だが、後藤に近いある関係者は、「十分予想はできることでした」と、こう話すのだ。

「彼女は、モー娘。加入前からジャニーズファンの間では有名なオリキで、嵐の二宮和也や山下智久といったメンバーとの個人的なつながりがあったのは有名な話ですからね。モー娘。加入時には、すでに別れていたとも言われる二宮こそ、ゴマキの“初めての相手”だったとも噂されています。山下とはスノボ旅行が報じられていますし、亀梨和也との関係まで囁かれたこともある。いずれも彼らがジャニーズJr.時代あたりの話ですが、すべて事実であれば、他に何人もいるJr.の中から、のちのスターを選んで関係を持っていることに驚かされますね」

 また、後藤はジャニタレに限らず、玉木宏やオリエンタルラジオの藤森慎吾らとの親密交際も噂された。

「彼女は夫とアイドル時代に知り合い、交際後に一度別れてから6年ぶりのLINEのやり取りがきっかけで結婚に至ったそうですが、実はその6年の間に、こうしたモテ男たちとの交遊がいくつもあったのではと言われています。それも、時期が重なっていた可能性さえある。要は、山ほどの“不貞”してきた経験から、今度もバレない自信があったということでしょう」(前出・関係者)

 やっぱりまだまだ“余罪”がありそう!?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!