芸能

「36歳子持ち」もいまだ成長中!熊田曜子の“聖母ボディ”が圧巻の艶っぽさ

 これが本当に3人を産んだカラダなのか。熊田曜子の艶すぎる聖母ボディに、熱い視線が注がれている。

 その熊田は3月31日に更新したインスタグラムにて、3人の子供を連れてサンリオピューロランドを訪れたと報告。12年に出産した長女はいまや小学校入学の年齢に成長し、この日も食事やトイレで親の手を借りないばかりか、9カ月になる三女の世話も手伝ってくれるとして、その成長を実感していたようだ。その熊田についてグラビア誌の編集者が興奮気味に語る。

「このように子育てにいそしむ一方で、熊田は水着グラビアも惜しみなく披露。ネットには《36歳の子持ちに需要なんてないだろ》といった陰口もあるようですが、そんな寝言は熊田のカラダを見てから言えと問い詰めたいですね。何しろ肌の艶やボディラインの美しさは20代の全盛期に勝るとも劣らないほど。妊娠でふくらんでいたおなかもしっかりと引き締まっており、いったいどんな秘術を使えばあの体型を維持できるのかと驚かざるを得ません」

 若かりし頃からくびれたウエストと、それに不釣り合いなほどに実ったバストのギャップで男子のハートをワシづかみにしてきた熊田。その艶ボディは36歳の今、さらなる成長を遂げているというのである。

「彼女のバストには青い血管が浮き立ち、動くたびにバストが波立つ様子からは、たっぷりとミルクを蓄えている様子がありありと伝わってきます。そのボリューム感には、ミルク系のプレイに興味のない男子でも目を奪われるはず。あふれ出る母性に隠し切れない艶気が混ざり、まさにこれが“聖母”ボディなのかと、思わず身を固くしてしまいますね」(前出・グラビア誌編集者)

 そんな熊田の聖母グラビアは、4月3日発売の「アサ芸Secret! Vol.57」に掲載中。どこをどう切り取ってもすべてがベストショットという絶品グラビアに、思わず見惚れてしまうのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?