芸能

サバサバならぬバサバサ系!?水川あさみ、新ドラマ番宣で「好感度激減」のワケ

 素顔はサバサバ系の男前キャラと言われている水川あさみ。4月10日スタートのドラマ「白衣の戦士」(日本テレビ系)では、今年中に結婚退職を夢見て婚活に励んでいる34歳ナース・夏美を演じる。

 その番宣のために3月31日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演した水川だったが、思わぬ素顔が露呈して視聴者から批判の声が続出しているという。

 水川はこの日、2017年4月期放送のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)での共演をきっかけに仲よくなった、ブルゾンちえみが持っていた帽子をねだって譲ってもらったものの、「全然似合わなくて部屋の隅に(置いてある)」「よく見たら生地の感じも好きじゃない」などと告白。さらにイタリア土産でもらったパスタも「(色が)毒々しすぎて」封を切っていないと明かした。

「実はこの番組には当のブルゾンも出演していたため、帽子の一件を聞いた後のブルゾンは『あんなに欲しいって言ってたじゃない』と嘆いていたほど。とりあえず水川は謝っていましたが、あまり誠意が感じられませんでした。ネット上では『水川、性格悪すぎ』『アンタはサバサバ系じゃなくてバサバサ系!』『白衣のなんとかなんて爆死すればいい』『芸人を下に見てるカス女優』など、厳しい言葉が水川に向けられているようです」(女性誌記者)

 このマイナスイメージが、新ドラマの視聴率に影響しなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!