芸能

視聴率低迷なら全開も!?中村アン、「集団左遷!!」で期待背負う「爆裂バスト」

 4月21日からTBS系の日曜劇場枠で放送がスタートするドラマ「集団左遷!!」。2016年の「ラヴソング」(フジテレビ系)以来、3年ぶりの主役となる福山雅治をはじめ、香川照之に神木隆之介、市村正親や三上博など、錚々たる出演者の顔ぶれに期待は高まるが、男性視聴者のみならずドラマ関係者までもが期待を寄せているのが、中村アンだという。

「看板ドラマ枠、しかも豪華キャストを揃え制作費もグングン上がっているだけに、失敗は絶対に許されない。すでにバラエティ特番ではそうですが、情報番組を含め福山や神木には、放送開始直前までフル回転で番宣に出てもらう予定です。ただ、それでも万が一、視聴率がマズイことになった場合は、シーンを差し替えてでも中村を全面に押し出し、ある程度カラダを張ってもらう可能性もありますよ」(TBS関係者)

 その中村は同ドラマで、舞台となる三友銀行蒲田支店の法人営業1課主任・木田美恵子役として登場する。前の職場で性的ハラスメントを受け上司を殴ったことにより、福山演じる片岡洋支店長のもとへ左遷されてきたという立場だ。

「モデル出身でありながら女優志向の強い彼女は、昨年10月期のドラマ『SUITS』(フジ系)で織田裕二が務めた主人公・甲斐正午の秘書を演じ、弾みをつけています。そこではピッタリしたニット姿で推定Eカップの豊かなバストをこれでもかと言うほど見せつけており、平均視聴率をかろうじて2ケタに乗せた、陰の功労者とも言われている。そのため『集団左遷!!』でも、バストでボタンがはちきれんばかりのブラウス姿や、タイトスカートで腰からヒップへのラインを露わにするなどの“頑張り”が期待されているんです」(夕刊紙記者)

 ピーチ・ジョンのイメージキャラクターでもある中村は、夏シーズン向けのアンダーウェア発売に合わせ自ら純白ブラを着用、その美ボディを自身のインスタでも披露してくれたばかり。その勢いで、ドラマでも一肌脱いでもらいたものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃