芸能

視聴率低迷なら全開も!?中村アン、「集団左遷!!」で期待背負う「爆裂バスト」

 4月21日からTBS系の日曜劇場枠で放送がスタートするドラマ「集団左遷!!」。2016年の「ラヴソング」(フジテレビ系)以来、3年ぶりの主役となる福山雅治をはじめ、香川照之に神木隆之介、市村正親や三上博など、錚々たる出演者の顔ぶれに期待は高まるが、男性視聴者のみならずドラマ関係者までもが期待を寄せているのが、中村アンだという。

「看板ドラマ枠、しかも豪華キャストを揃え制作費もグングン上がっているだけに、失敗は絶対に許されない。すでにバラエティ特番ではそうですが、情報番組を含め福山や神木には、放送開始直前までフル回転で番宣に出てもらう予定です。ただ、それでも万が一、視聴率がマズイことになった場合は、シーンを差し替えてでも中村を全面に押し出し、ある程度カラダを張ってもらう可能性もありますよ」(TBS関係者)

 その中村は同ドラマで、舞台となる三友銀行蒲田支店の法人営業1課主任・木田美恵子役として登場する。前の職場で性的ハラスメントを受け上司を殴ったことにより、福山演じる片岡洋支店長のもとへ左遷されてきたという立場だ。

「モデル出身でありながら女優志向の強い彼女は、昨年10月期のドラマ『SUITS』(フジ系)で織田裕二が務めた主人公・甲斐正午の秘書を演じ、弾みをつけています。そこではピッタリしたニット姿で推定Eカップの豊かなバストをこれでもかと言うほど見せつけており、平均視聴率をかろうじて2ケタに乗せた、陰の功労者とも言われている。そのため『集団左遷!!』でも、バストでボタンがはちきれんばかりのブラウス姿や、タイトスカートで腰からヒップへのラインを露わにするなどの“頑張り”が期待されているんです」(夕刊紙記者)

 ピーチ・ジョンのイメージキャラクターでもある中村は、夏シーズン向けのアンダーウェア発売に合わせ自ら純白ブラを着用、その美ボディを自身のインスタでも披露してくれたばかり。その勢いで、ドラマでも一肌脱いでもらいたものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
4
“タモリが「いいとも」を降板した本当の理由”記事にフジ関係者がブチギレ!
5
加藤綾子が困惑?TBS新人“激似”アナ、「カトパン呼ばわり敵視」の真相!